忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は飲み会なので今日のうちにとりあえず真EDの感想書いとく。

思いっきりネタばれです~。
続きから。
PR

連休明け勤務はなんか疲れました。だーるーいー・・・。
前の勤め先ではこんなことなかったんだけどなァ・・・。

でもでも連休は思いっきりエンジョイ☆しました!
相棒とも久々(?)に遊んだぜ・・!


ほんと雑記ですが続きから。

P4ノーマルエンドクリアぁあああ!!!!!!!!!!!!!!


おめでとう自分!!
いやこのEND見る前にしっかりバッドEND、2つ見ましたけどね・・・。
感情に流されちゃいけないとこでうっかり流されそうになったんだ・・・!!!

バッドED見た後、ノーマルED見ると感動してもうたまらんくなった!!!!!
つーか色んな過程が感動的で・・・・!!!!うぇあああ!!!!!
うっかりボロボロ泣いちゃったよ・・!!!!!

よし、次は真ED目指して頑張ります☆

ノーマルEDクリア記念にP4主人公でも描こうと思ったら無理でした。
・・・あいつイケメンヌすぎるんだよ!!!!大好き!!!!!

潜りすぎてブログ全然更新できなくてサーセンorz
生きてますー!
土曜に綺姉さんが泊まりに来てP4合宿してました。
ネタバレがない程度に熱く語りました!!!
ありがとー姉さん!!頑張って早くクリアします・・!

で、姉さんにはP4の攻略本まで買ってきてもらいました。
ほ、ほんまあ、ありがたや・・・!!!2周目からじっくり読ませてもらいまっす!!!!
ちょっとネタバレあるので隠しますね。
とりあえず9月上旬です。


前回の記事あらためて見るとテンション他もろもろおかしい・・・!!
いつも以上にあほな記事ですがそのまま曝しておきます^^


眼科行ってきました!
視力もついでに見てもらったら、下がってました・・・!!!
ここしばらく下がってなかったのに・・・orz
で、コンタクトも眼鏡も新調することに。
こ、今月の出費ハンパねぇ!!!!!(^p^)
しかも眼鏡は「即日渡し」って書いてあったとこ行ったにもかかわらず
あまりに度が高すぎるため特注で一週間かかるとのこと。
私の眼って・・・そんな悪かったんだ・・・。(微妙にショック)
ですよね、なんせ人生の4分の3は眼鏡と歩んでますもんね・・・。
というわけで今週から来週の途中まで眼鏡です。

・・・・自分が眼鏡しててもなんも萌えねえ・・・・!!!!!(当たり前だ)


あ、でも眼鏡選んでるときすっごい楽しかったです。
「花井ってこのメガネ・・・??」とか
「U良たろのやつってこんなだったけ・・・」とか
「あ、これP4の主人公のメガネっぽい!」とか
これでもか!というほど物色してました。
なかなかに楽しかったです^^

そして今週、何気に日和ラジオは細道組でっす!!!!!
毎日ちゃんと聞いてます。あ~いいな細道wwww
曽良くんが芭蕉さんを罵ってるの聞くと落ち着きますww(ドS)
明日で最後かぁ・・・さびしいな。


さて、P4やってきます!
何回もやり直ししてるから全然進まないww
地道に・・・やります。

相棒とともに金曜日の夜から行ってまいりました。
んで、昨日の夜に帰宅。
メインは00とギアスのイベント。な、夏の祭典じゃないよ!!!!
つーか両方とも中途半端なんですけど・・・・・!!!!
途中までしか見てないです。ごごご、ごめんなさい!
もーなんか、ハードスケジュール過ぎてなにから語っていいかわかんないんですがwww
ガソダムEXPOとかも見て色々バッチリでした★☆(何が)
EXPO→祭典→イベントの順で回ったのですが、
EXPOではしゃぎ過ぎて予定の時間をオーバーwwww
でもめっちゃ楽しかった!種とか懐かしかったwジャスティス!!!!!!

そのあと、夏の祭典へ。東館行くまでえらい時間かかりました。
西館も行きたかったけど無理でした。っつーか無理。
空気が・・・空気が薄い!!!!
夏はそんな元気に動けません。。。(←夏が超苦手)
でも目的のものはほぼGETできたはずww

そしてその後武道館へ。
もーなんかどーしようもない!!!!!!!(私が)
未だに声が上手く出せませ・・・ん。興奮しすぎだwww
ライヴよかったー!!!!もーなんか色々自分のキャパ超えた。
そしてとりあえず2ndシーズンの刹那はオトコマエすぎだと思いました。
惚れた。惚れた。(大事なことなので二回言いました)
刹那に惚れすぎた。
アニメをちゃんと見ようと思いました。(おっそい)
ギアスもものすごいドSな展開みたいですごく見たいですww
とにかく金曜の夜から日曜にかけて相棒にものすごい迷惑とかいろんなものを
かけまくりました本当にごめんなさいごめんなさいありがとう!!!!!!!!!!!!
すごい楽しかったからいいよね?答えは聞いてn(ry)
ほんと感謝しまくっても仕切れないあーなたにあーりがとーおぉー!!!!!!
来週も遊びます(笑)私の家でブルーレイマクロス鑑賞会です。
それにしても部屋がきったねえので掃除しなくては・・・・!!!

それからそれから相棒の相方こと嫁さん及びその友人さんお二人にも
大っっ変お世話になりました!!ありがとうございました!みんな可愛いんだよちくしょう!!!!
きょとーんとした。ものすごくあほな顔した!!!!
あんまりにもあんまりな疲労に全然喋れなかった・・・ジャンピング土下座したい。
人見知り激しいのもあいまってほんと申し訳なかったよ!
ただの腐女子ですから!!!今度会ったときはもっと話したいです・・・・!!!
ほんと東京満喫しすぎて夢じゃないかと思いました。
いろんな方にお礼言いたいです。
そしてまだテンションおかしいまんまです・・。
文面も色々おかしいですがスルーしてやってください。


あーそして今回、東京でコンタクト落としました。
大失態だよ・・!明日眼科行ってきます。



P4楽しすぎて仕方ないんだぜ・・・・!!!

全然進んでないけどね!やっと雪子ちゃん助けたよ・・!
雪子ちゃんを助けてからのギャグ要素に思わず爆笑しましたww
た~のしぃ☆菜々子ちゃんも可愛いし!!!
というか女の子可愛い・・・www
主人公はじめ男性陣もかっこいい!かわいい!!!
いろいろゼェハァしながらプレイ中です。そろそろ萌え死ねる。


楽しすぎて明日の夜出発だってのに全然準備してないぜ☆
・・・今からしますorz
うっかりネットするのも忘れます。恐ろしやぺ4。
ニコもうっかり見てないし、日和ラジオだって聞いてないわけだよ!!!
見ねば!聞かねばっ!!!!!

職場でも「最近眠そうだ」と言われました。
(お盆時期だし)人が少ないからもあるだろうけど
間違いなくP4のやりすぎですサーセンwww
来週頭は夏期休暇だしさらに没頭しそうです。

自重する気など、ない。

ぶほぉおお楽しかった!!
遠慮せず歌えるってすんばらしいよね☆
すいませんじちょうってことばしらなくて。
またしましょうぜい!!


そういえば、もうすぐこのブログできてから1年です!
1年ってはえええ!!!!!!
1年前は振り振り毎日言ってたみたいです。よく描いてたし。
最近絵を描く気力がまた無くなってきたのでまた頑張って描こう・・・うん。

たぶんP4をプレイしてたらいろいろ絵を描きたくなってくると思うんだ・・!!!!
ってことで、またちょろちょろプレイします。


・・・・休み中に部屋の掃除と
来週東京行く準備しようと思ってたのに忘れた・・・orz

P4おもしろい!!!!


・・・ってまだまだまだ全然序盤中の序盤なんですけど。
この時点でwktkが止まんないよぉおお!!!!(≧▽≦)ノシ
そしてなんかすっごいあらゆるセンスいい気がするよこのゲーム。
センス悪い私が言っても説得力皆無だけどな!
とりあえず「らっしゃーせー!!」のファーストインパクト強すぎたwww




あ、えとFateおわりました!(報告おっそ!)
無事ラストエピソードまで。やっぱセイバー可愛かった・・・・!!
Fateについてはまた別記事で切々と語りたいな!と。
080806_231242.jpg









綺姉さんに思いっきり勧められたのと巷で色々と評判なので。

うう・・・Pシリーズははじめてなのでドッキドキです!!
でもとってもハマリそうなかほりが・・・・!

ちまちまとプレイしていきます☆





別話ですが日和のラジオがうまいこと繋がらない・・・なぜだぁああ!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]