忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は楽しみにしてたニコ厨カラオケです☆

うわーうわー楽しみ!!
明日のことを想像してはニヤニヤしてます。あれ、私気持ち悪い?
明日のために今日のボード断ったんだもんwまぁ風邪引いてたのもありますが。


内容がカラオケだけではすまないところにニヤニヤしてるんですよ…きっと!
カラオケという閉鎖空間ばんざーい!!


それにしても天気に嫌われてます…また大雪だよ!
PR

2月22日はぬこの日ですね!にゃんにゃん☆

某お姉様方のせいでぬこと聞くと榛名と準太とかのたんしか思い浮かばなくなりました。
どうしてくれる!!責任とれ!(笑)

ぬこ絵でも描くつもりだったけど無理でした↓↓


うー…今週は寝不足!明日は寝て体調回復に専念します☆
oofuri-abe4.png






人様んちの絵チャでむなしく落書きしてみた。
阿部のつもりなんだけどなんじゃこりゃー!な勢いに。
ふてぶてしい顔してますね!!オフィシャルだけど!(褒めてます)

タレ目ってむずかしいよね…!!

「~オレらの夏は…」イベントレポ!

文章絶対途中からおかしくなるんで箇条書きです。
しかも書いてるうちに徐々に細かいとこも思い出して書いてたら
順序バラバラですが…!!
そしてうろ覚えですので信用しないほうがいいです☆

ただの自己満レポですが。

続きからどうぞ~!
職場で風邪が流行ってます。

私が先日から言ってた鼻水、喉の痛みの症状が出てるっぽいです。
なんかそこらじゅうからずびずびゴホゴホ音が聞こえるんだ…!
これから忙しいって時にひどいな!

そして私は大分治りかけてる気がします。

私が被害拡大させたのかもな!!


風邪には気をつけましょう…!!!

帰ってきたらあっという間に日付変わってました。
1日の約3分の2も職場にいたと思うといやだなあ…。イロイロしたかったのに!

そして今日(と言うかもう昨日だけど)昼過ぎからだんだん喉が痛くなってきて
ちょっとごまかそうと思って紅茶とかコーヒーとか飲んでみたら
飲み物が喉にしみる…!!!!いてぇえ!!!


どうにかしてやりたい…日曜までには治さねば!!
昨日、東京と言う名の夢の都から帰ってきてから頭が仕事モードに切り替わりません。

頭の中は今晩、戦利品をいかに楽しむかとか
帰ってきてから全然ネサフしてないからしようとか
ニコ動見てぇえぇえええ!!!!とか。
ろくなこと考えてませんよー。


ダメな社会人でサーセン!

今晩とか言ってるけど仕事たくさんあって夜中に体力が残ってるのかは謎。(既に疲労困憊)
相変わらず喉が痛いし鼻水すごいしな…。

早く治れー!

東京から無事帰宅しました!

とりあえず色んなもの片付けたり風呂入ったりご飯食べたりして
やっとこさ落ちつけた感じです。
で、おお振りイベントの戦利品!!

080218_211145.jpg







買えましたよぉおお!!イロイロと!

・パンフレット
・ポスターカレンダー
・マスコットフィギュアスペシャルパッケージ
・ケース入りB2ポスター
・up済。西浦饅頭

です!開場前もイベント前も終了後も人がいっぱい並びまくりだったんですが
根性で終了後にGETできましたww
やったぜ私…!!!!

イベントレポや東京レポについてはあとで書きたいと思ってます。ウス!
なんか正直色々無理な気がするけど!!!


とにかく2日間、綺姉さん、マルさん、そして相棒にはたいっへんお世話になりました!!

本当にっ、ありがとうございましたぁああぁあああッッ!!!!!

続いて幸村!

カシスオレンジだから補給にならヌェー!!
けど一気飲み☆

あまりにホテルが乾燥しまくってるので飲みます!
相棒に頼んだBASARA汁☆(汁言うな)政宗はスポーツドリンク。


幸村と交ぜたら?と言われて交ぜようと思ったけど
冷静に考えてやめました(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]