忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェスティバル行ってきたよ!!!!!

あわせて帰ってきてから速攻見たTOSのOVAの感想もあわせて。
(見てなかったんかい!というツッコミはナシの方向で)
レポではありません。色々吹っ飛んだわwww

でももう書かないと気がすまないもんだけつらつらと。



続きからどぞ。

PR

TOVクリアしました!!!!!

以下、PS3版、箱版(エンディング)、映画のネタバレ含みますので注意。
いや、そんな、してないつもりだけど一応ね!!!


あ、そういえば映画、公開初日に見に行ってきました。(報告遅っ!!!)
このためだけに買ったといってもいいナビとETCを駆使しまくったよ!!!
変に回り道されたけどwww怖かったwww

また近いうちに遠出したいです。^^^^運転マナーが素敵なところに・・・!!!







終わりません^^^^


明日もプレイ出来ないしなあ・・・。ちくしょう。

とりあえず。





フレユリやっほい!!!!

おっさんとフレンが喋ってるとなんかニヤニヤしてしまう(CP的な意味でなく←多分)

ヨーデルやりよる。爽やかな顔してやりやがる。

追加イベント&サブイベントにウホウホ






終わらんがな^^^^



今日一日は家に誰もいなかったのでおもいっくそプレイしました。
やっほおうい!ひきこもりさいこー!!!!!!


ひとまずノードポリカついたとこ。がっつりネタバレーヌ。
それとアタッチメントネタバレあるので注意。



TOV発売だよ!!買ったよ!!!!

ということで早速プレイ中なのですが、
なにぶん自分のPS3ではないので満足にプレイできません。
追い出されました。おおう・・・早いよ・・・・。

あと、銀魂に心奪われて満足にプレイできません。
アニメとか漫画とか土銀とかふっつーに楽しんでます。あるぇ~??

やばい・・・・SW中に終わる自信がない^p^
いや、箱版クリアしたから内容はだいじょぶなんだけど気分的に・・ね!
映画前に終わらせたいじゃない!!!!!
ただETC付けてからまだ高速乗ってない罠^^^^
平日にでも乗り回すかな・・・・・。



まあとりあえずプレイ記及び気付いた点をちまちまと。
ネタバレ?注意。

VSもりもりってわけでもないけどプレイ中です。
へっぽこゲーマーということを改めて思い知らされるぜ・・・!!!!

今現在、ユーリ&ファラ編やってます。
ちょいとネタバレ??なんで続きから。


久方ぶりです。生きてます。全力でテイルズ愛してます。(知ってます)

TOVS買いました!!!予約特典もバッチリッす!!!!
OPをニヨニヨしながら見たあと早速プレイ!


難易度たけえぇええ!!!!!

某スマブラが大の苦手だった私にとってはすごく・・・試練です・・・・orz
何回死んだかわからないくらいやられました。つーかザコが強いってどゆこと!!!
四苦八苦してなんとかユグドラシルバトルのロイコレ編をクリアしました。
もう、コレット以外でプレイできる気がしねえ・・・接近戦無理・・・・!

090808_145411_ed.jpg






あ、でもロイコレ終わったらクレス&クラトス出てきましたよ!
一応全員分のユグドラシルバトルができるのかな??謎。

さ、ユーリ&ファラ編やろっかな。





・・・どっちも接近戦タイプだ・・ね・・・・orz
つーかほとんどのキャラ・・・・・・ですよね^^^^^^
まともにクリアできる気がしない^^^^

あ、劇場版ヴェスペリアの上映館増えたらしいっすね!情報ありがとう相棒!
楽しみだ~!!!PV見るたびにwktkしますwww
来月はPS3版TOV発売だしいやっほぅおおぉぉお祭りじゃあ~~!!!!



全然別の話ですが、Fateも来年初めに劇場版するそうで。
しかも U B W !!!!!!弓士!!!!!
楽しみです^^


テイルズ愛してる―――――――――!!!!!!




とりあえず背中合わせは卑怯です。
映画もPS3版のジャケットも背中合わせってどういうこと・・・・!!!???
親子をムービーで流すのも卑怯です。
本気で泣きそうだった・・・・!!!親子大好き!!
私やっぱ歴代ではSが一番好きだなって再認識しました。
テイルズはみんな好きすぎてよくわかんなくなります^^^^

レポは色んな人があげるだろうからそっち参照に。
メイドとか正義とか楽しかったです^^^^
DVD出たら間違いなく買うんだから!!!

秋の5連休は間違いなくひきこもります。音信不通だったら
きっとテイルズしてるんだなって思ってください。

つーか今からでもTOVしたい。(眠いから寝るけど)


映画も初日に見に行きます!!
地元でやる予定全くなさそうだから県外行くよ・・・・!!!
そのためにカーナビ買いました。(小声)ETCもつける。

いつか付けようと思ってたから今が付け時なんだよ!!!!!!



自己満のためにとりあえず物販で買えた物並べてみた↓↓

DVC00073.jpg











楽しいなコレ・・・^^^^

ポスターは帰りの電車内でちょっとしたトラブル(私にしたら一大事)にあって
まが・・・まが・・・・・!!!!
まっがーれ↓ な感じになってしまったんですが・・・・・orz
相棒がVSの方2本持ってたのを1本取り替えてくれました。
ありがとう愛してる大好き!!!!今度はちみつあげるよ!(←MH2G)

確実にテイルズ散財ですね、わかります^^
今年は1月からもうそんな予感がしてたんだ・・・してたんだ・・・・。
だが後悔などしていない!!!!!

コレを糧にまた仕事頑張ります!!



最近は頭の中テイルズ祭りです。どうしてくれる!!!!

新作に映画に今年はテイルズ散財間違いないですの\(^p^)/

以下、箱版TOVを元に色々思いっきりネタバレ発言してますのでご注意あれ。

あげ忘れなんだぜ^^ 

↓
 
 
ヴェスペリア2周目。
 
 
 
 
 
私はこの時のためにプレイしてきたといっても過言ではない。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]