忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェスティバル行ってきたよ!!!!!

あわせて帰ってきてから速攻見たTOSのOVAの感想もあわせて。
(見てなかったんかい!というツッコミはナシの方向で)
レポではありません。色々吹っ飛んだわwww

でももう書かないと気がすまないもんだけつらつらと。



続きからどぞ。






幸せすぎて死ぬんじゃないかと思った。





だってだってだって!!!!
最初のスキットで立木さんキタ!!!!!(゜∀゜)
当初の予定になかったよね!!??
シークレットゲスト!!!!!!!


相棒が5分ほど固まってました^^^^戻って来い^^^^

まさか「クラトス」役の「立木さん」が見れるなんて・・・!!!嬉しい(><)
生ジャッジメントが聞けるなんて!!!!!

そして「ロイド」役の「小西さん」の横に並ぶとか・・・!!!!!!!!!
卒倒するわ!!!!!!!!!!!
親子!!!!親子!!!!!!!!


んでmisonoライブですよ!!!!
「VS」から「二人三脚」。勿論2曲とも好きなんですが
TOS好きとしてはやっぱあの2曲歌ってほしいわけであってだな・・・!!!!
「アブラゼミ」もいい曲だけどさあ・・・・・!!!!
と悶々としながら聴いてたんですが・・・・。

「前回あんなに盛り上がったんならフルで歌えばよかったかなぁって・・・。」


え、まさか・・・!???!!!!???


Starry ヘヴンんんぅぅぁぁああああ!!!!!!!

思わず泣いた(まじで)
後ろでOPやら途中のムービーやらED流れ出すしよぉおお!
欲を言えば「そして僕に~」も歌って欲しかった・・・!!
でも生でフル聴けたしよかった!!!!!!
datのアルバムやら昨年出たテイルズ曲集も買ったのに今でも大事に持ってます。
moon gate と lost angelのシングル。シンフォニアの2曲は神すぎや・・・!!!

で曲が終わったあとシンフォニアチームが舞台袖から。
中原さん会話入れないじゃないww
でそのとき小野坂さんがゼロスTシャツ、小西さんがロイドTシャツ着てたんですが

立木さんがロイドTシャツ着てる・・・?!!!!!!

親子で「君とおそろい」^p^^p^ニヤニヤ

でもってOVA「世界統合編」制作決定ですよ!!!!!
嬉しすぎる!全巻そろえます!!!!!!


とどめに最後のキャストコメントで小野坂さんが
立木さん、小西さんに向かって「親子だもんね」

小西さん「息子です」

悶死するわ!!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!

シンフォニアファンにはたまらん一日でした。
ありがとう相棒!!!!

そして

人気投票はユーリとリオン固いですね!門番門番^^^^
でもロイドなんで人気上がったんだろう・・・!!!
嬉しいけどすごく不思議。

斎賀さん超男前^p^

森永さん可愛いかわいい^^^^

コメントがシンフォニアよりすぎてすいません^^^^^^
一番大好きな作品なんでこればっかりは・・・!!!






で続けてOVA感想。

やっぱり話を上手くまとめるのに原作とは違う感じになってますね~。
それにしてもOPいいなぁ・・・!!!ななさん!!!!!

クラトスもなんだかんだバッチリ出てきます。
あんま喋らないけど(笑)特典は結構喋ります^^^^
ジャッジメント大安売り^^^^

クラトスはロイドと闘ってても傷つけないように闘ってるからなんかうあーっ!!!てなります。
「退け」「傷つけたくない・・・」のくだりはウグッてなりました。
そしてコレット戻らないんですけど・・・!!!!!!
もしかしてこのまま世界統合編行っちゃう感じですか・・・???
やだー!!!!!

プレセアというか、リーガル、アリシア中心の話でした。

呼吸困難になるくらい泣きました。


なんでシンフォニアってこんな切ないの!!!!
今プレイしたらきっと涙腺ゆるくて進むの大変だよ!!!!

そしてあと2巻なんだけど、大丈夫なの・・?テセアラ編終わるの・・・?
3巻でしいなで4巻はセイジ姉弟の話かな・・。
・・・・・・まとまるのか?????

全然感想になってない^^^^
ですが、相変わらず良い出来です。ほんとに!!!!
戦闘シーンの描き方がすごい好きですv
もっかいシルヴァラント編から見直そうかな・・!!!


とりあえず、やっぱ私はシンフォニア好きなんだなって思いました。以上!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]