忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

いつの間にか年明けちゃいましたね・・・。
なんかあっという間に1年過ぎちゃったよ。

年越しは毎年恒例、従兄弟の家でそば食べてました。美味☆
そして元旦はコレです。↓
090101_221319_ed.jpg







31のアイス。12個レギュラーサイズです。量がハンパないwww
家族+従兄弟家族で夜中に貪りました。
おかげさまで元旦からメタボです。どうしてくれようこの肉・・・・・!!!!!
頑張って運動します。(言うだけはタダ)


それにしても去年は「何回東京行った!」と驚かれるくらい東京行きました。
そんな行ったつもりはないんですが・・!!(出張もカウントされてるからだと思いますが)
でもいろんな人に色んなトコつれてってもらいました。
自分じゃ全然動かないのでww引きこもりでサーセンwww
ほんと各方面の方々ありがとうございます。

仕事面はブログ見直してたらほんと6月下旬くらいまでかーなーり忙しかったようですね。
愚痴とか見てると笑えますw(ぇ)
それ以降は全然そんなことなくてむしろ飲み会の多さに私の内臓が悲鳴をあげてました。
〆にカツカレーとかチャーハンとか中華丼とか天丼食べるからですかね!!
ちゃんとデザートと茶漬けも食べますよ!(食べんでいい)
今年は考えようと思います。NOと言える日本人になりたい・・・・。

コッチ方面では更新するたびにジャンルころころ変わってほんとすいません・・・!!!
振りだったりBASARAだったりぺよんだったりFateだったり00だったり
ボカロだったり日和だったり・・・。
おかげさまでブクマと本棚が大変な状態でございます。
私をはめたヤツ、前に出て来い!!!!^p^

とまあ非常に充実した1年を送らせていただきました。
やっぱオタクはやめられヌェー☆


最近はアニメの影響でアビス再燃中です。のったり再度プレイし始めました。
ヘタリアもやっと最近認識しました・・・・・は、ハマりかけかもしれない・・・・!!!

そして今冬は仕事で参戦できなかったため、31日夜に買いあさりました。
それはもう色々と・・・ね☆やっぱオタクは(ry


ということで(なにが)こんなヤツですが今年もよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私は日本が大好きです
erika 2009/01/02(Fri)23:21:02 編集
Re:無題
日本可愛いよねー☆
私はまだ迷走中です・・・。み、みんな大好きなんだ!!
というかまだ国が認識しきれてません(><)頑張るよ!うん!
玲葵(れき)  【2009/01/03 23:49】
もちつもたれつ
00に関しては私ですよね(´・ω・`)

「お、俺は悪くぬぇー!!」

っつか私のBASARAに関してはアナタのせいですからwおあいこヽ(´∀`)ノ
おかげでこっじゅこじゅだぜ!ばかぁぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
今年は何かな♪(ぁ)
相棒 2009/01/03(Sat)00:49:34 編集
Re:もちつもたれつ
あ、そかBASARAは私なんだね(´∀`)
ゴメス☆前出たので許してくださいww
コントローラ壊れるくらいやりこんじゃえばいいよ☆

今年は何が来るかねえ・・・。
またまきこんだりまきこまれたりしますwww
玲葵(れき)  【2009/01/03 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]