忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガルデモラストライブ決定おめ―――!!!!


AB!のHP見たら偶然発見!今日(10/30)発表されたばかりだぜ!


開催日12月27日(月)


ど平日じゃねーかorz 仕事じゃねーか・・・。
しかもきっとこの日大掃除だぜ・・・。休みにくい^p^
有休とってでも行きたいけど交通手段的に次の日も休むしかないし、27、28日で休みとると、
29日から年末休みだから24日以降年内仕事行かないことになる・・・。
流石にそんなふざけたことできないし・・・・!!!

これは諦めるしかないレベル。

あああでも行きたい!
でも1月3日も東京(BASARAイベント)だし予算的にも無理ー☆^^^^

・・・悔しすぎて泣ける。



今年はガルデモに心奪われたなあ・・・。
12月8日発売のシングルは両方買うぜ!!!


あああでも悔しすぎる><

PR

ので衝動買いしてしまったぜ、BASAらー麺!…じゃなかった天下分け麺!!


自宅付近コンビニにて購入。
知り合いもいなさそうだったので勇気出した!!(こんなとこで勇気使うな)


東軍はラス1で西軍は残り4つほどありました。なんか切ない…(ノ_・。)
けど並べると自然とニヤニヤしちゃうぜ!!


明日、胃が大丈夫そうだったら1個食べます☆^^

アニサマが楽しすぎた・・・!!!!!


終わって1週間経ちましたがまだ自分があの場所にいれたことが信じられない・・・。
なんだあの夢の空間・・・。

オープニングでいきなりレスキューファイアーとか冷静でいられるわけがない!!!
どのアーティストさんもほんと最高でした・・・!あとなぜかマギー一家ww
レールガン曲もめっちゃよかったし、念願のガルデモもLiaさんもほんと最高でした!!!!!
夢のAB!メドレーでした・・・!!!
GRANRODEOも正直わからん曲ばっかだろな・・・と思ってたんですが、
新曲やらなんやらテンション上がりっぱなしで最後にに「Once&Forever」とか!!!!
ラストのほうで死にかけだったのに生き返ったよ!!!!!!

ラストのJAMはマジで死ねました・・!GONG大合唱くると思わんかった・・・!!!
そのあとの流れでSKILLとか・・・!!!!!
私のライフはもうゼロだったんですが、どこからか湧き上がる力・・・これがSKILL!!!!(ぇ)
思いっきりアイキャンフライしてきました!!!MOTTO!!MOTTO!!!!
長いはずなのに短い10分間でしたよ・・・!!!!
ほんと・・・楽しかった・・・!!!!!

来年も参戦したいなぁ!サイリウム箱買いしてw




素敵なお土産をくださったよ☆
いただいた瞬間、奇声を発したのは秘密です^^^^


嬉しいなあ嬉しいなあ…!
家に帰ったらゆっくり聴こう…v^^

LiSAのライブ行ってきました!!!

すっげえええ楽しかった!!!!!


だが、暑かった・・・疲れた・・・・もう寝る・・・・。
ライブハウス狭すぎてびっくりした^^^^めっちゃ汗だくになったぜ・・・!!

これで少しは痩せればいいのにね^^


先日、「ブログがみなぎったまま止まってる」と言われ、
ハッと我に返れてないですが久々更新です。
ずいぶんとずぼらになったなぁ・・・自分。


そんなこんなで現在進行形でみなぎってます。
つーかFateUBWいつブルーレイ出んの!!!???
いつまで上映館増やし続けるつもりだこのやろう!^p^
また観に行けというのか・・・あ、ちなみに4回観にいきました☆
ノリにのってhollow(原作のファンディスク)もクリアしちゃったぜへっへーい☆
・・・・・・。男性向けですが何か。腐女子ですが何か^^^^

3月後半~5月上旬は仕事が忙しくてドッタバッタしてましたが、何とか生きてます。
いろんな意味で死んだけど^^^^  相棒・・・・orz
でもBASARAフェスもBASARA祭りも念願の仙台も行けたのでよかった!!
生きててよかった!!!!!
テイルズフェスもなんだかんだで今週です。生きる!!!!
相棒チケットとってくれてありがとおおおぉおお!!!!!!!


あと最近はアニメをちょこちょこ。
振り2期はじまったし!!メジャーもみてるし!デュラララ見てるし!
あ、けいおん!!ちゃんと見れてない・・・・orz
銀魂はちゃんと劇場版観に行きました!!!
もっかい行きたいですが、・・・無理かも・・・・・!!!!

最近熱いのはAngel Beats! 鍵作品好きですいません^^^^
なんかもうギャグがツボ過ぎるし、泣けるトコ泣ける。流石だぜ・・・!!!!
ガルデモの曲もめっちゃ聴いてます。岩沢さん最高!!!!
知ってるか、私Alchemy聴いたら泣けるんだぜ・・・・・!!!!!
ユイボーカルのほうは最初避けてたんだけど、聞いてるうちにかなりハマってきた。
最近はずっと聞いてます。OPEDもいい曲だし!
最近のアニソンで一番好きです^^

あと熱いのは とある魔術の禁書目録 と 科学の超電磁法。
ふとしたきっかけでアニメ全話一気に見ました。面白いコレ!!!!!
主人公大好きです。上条さんマジぱねぇっす!!!
人を助けることに一生懸命で、自分のことは二の次で危険も承知で飛び込んで、
自分の信じる道を貫き通すってのに弱いです。よくわかんないけど。
(Fateの士郎とかTOVのユーリとか・・・・!)
んで、ひっさびさにノーマルCPにハマりました。
ノーマルCPは普通に好きだけど、小説とか探すくらい好きになったのは久々!
美琴可愛いよ美琴!
上条さんとくっついてほしいけど、原作はどうやらそんなことなさそうです。
ちくしょう。フラグ立てすぎなんだよ・・・!



と、まあ最近はこんな感じ。
挙げてみると見事に男性向けばっかりですねwww・・・・・・何か^^^^



雑食止まんねえ^p^

デュラララ!!が気になってしょうがない。

兄貴に「1月からのアニメでおもろいらしいよ~」と先月2話くらい見せられたのですが
すごく・・・続きが気になります。
帝人と正臣かわいいよかわいいいぃいいい^^^^^^
ニヨニヨする^^^^

それと静ちゃんとうざやが気になりすぎてゴロゴロする!!!!!!
ピクシヴ知識しかないので何とも言えないんですが・・・・。
つーかピクが盛り上がり過ぎですJK!!!!^^^^
うっかりシズイザとかハマってしまってます。どうしようコレ。
24時間戦争コンビとか何それおいしい大好物www^p^^p^
相変わらず仲悪い人たちが大好きです。ライバルマンセー☆^^


原作買い揃えるべきか。DVD買ってみるべきか・・・。

早まるな。すぐ冷める・・・!!!!!たぶん・・・・・!!!



寝よう・・・とりあえずもう寝よう・・・・!

記事書こうとしたら機能が変わってて驚いた!^p^

もう何から書けばいいかわからないんだけどwwww
メモとか走り書き。
語りたいのはのちのちじっくり・・語りたい。

意外と長いのでたたむ。


はい、いつのまにか年明けましたね!!!おめでとう!!!!!


新年早々ハッスルしすぎて疲れました。寝る。寝たい。寝ろ。
おもにモンハンしてました。すいませんすいません^^^^
あと温泉行ってきました。いいね・・・☆温泉!
明日で休みが終わりとか・・・嘘だろ?誰か冗談だと言ってくれ!!!!
と、うだうだしてます。時間が欲しい!


今年も相変わらずこんな感じです。ヴェスペリアしたい。


どうしようもない私ですが今年もよろしくお願いします☆



レッド(ポケモン)が好きすぎる・・・!!!!!orz


そろそろ某所のブクマが気持ち悪くなってきて泣きそうです^p^

あーほんとレッドさんだいすきだー!グリーンもだいすきだー!!!
二人とも大好きだあああ!!!!!
妄想漫画とか頭の中では出来てるんですが画力がないウワアアア/(^0^)\
画力が欲しいです。切実に。



あとどうでもいい話ですがやっぱライバルって滾る。
フレユリにしても土銀にしてもダテサナにしてもグリレにしても。
・・・・趣味がとてもわかりやすい^^^^

最近ポケモン買いたかったりTOVしたかったり土銀読みたかったり・・・時間が足りないよ!



・・・うぉおおおぁああヴェスペリアしたい!!!!!けど出来ないから寝る。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]