忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝しとこ!ジャンプ唯一無二の吹奏楽漫画
ソウルキャッチャーズ(soul catcher(s))
1巻今日発売ですよ!!!

某掲示板やらついったで盛り上がってるから喜び勇んで買いに行ったら
ま、うん・・・・なかったよねコンチクショウ・・・。
なんでよ!なんでよ!
田舎だもんね。明日もう一回買いに走ります!!!

はやく2話もっかい読みたいなー!
もっかい読んだらたぶん泣くわ。涙腺ゆるいもの。


トランペット編?暴君編でドハマリしたもんだから
1巻の収録話数きいてうずうず!!!
ドドドドドまでらしいじゃないですか!
覚醒の刻!までじゃないですか!!!
心まで二番手になるな!!!!

大好きです。このノリ。
もっと
おさえて
・・・・・そんなの無理です。抑え切れませんこの熱い想い!!


今週は邑楽先輩きゃわわやったしカスミン攻略ルートだし
毎週月曜日楽しみスギィ!!!
感想毎週書きたいけど。。。ほかにやらなきゃいかんこと多いわ!!!

とりあえず連載が少しでも長く続きますように!
はやくセンターカラー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]