忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年早々やらかしました。
相棒のこと笑えないんだぜ・・・。
PR

明日は飲み会なので今日のうちにとりあえず真EDの感想書いとく。

思いっきりネタばれです~。
続きから。

P4ノーマルエンドクリアぁあああ!!!!!!!!!!!!!!


おめでとう自分!!
いやこのEND見る前にしっかりバッドEND、2つ見ましたけどね・・・。
感情に流されちゃいけないとこでうっかり流されそうになったんだ・・・!!!

バッドED見た後、ノーマルED見ると感動してもうたまらんくなった!!!!!
つーか色んな過程が感動的で・・・・!!!!うぇあああ!!!!!
うっかりボロボロ泣いちゃったよ・・!!!!!

よし、次は真ED目指して頑張ります☆

ノーマルEDクリア記念にP4主人公でも描こうと思ったら無理でした。
・・・あいつイケメンヌすぎるんだよ!!!!大好き!!!!!

潜りすぎてブログ全然更新できなくてサーセンorz
生きてますー!
土曜に綺姉さんが泊まりに来てP4合宿してました。
ネタバレがない程度に熱く語りました!!!
ありがとー姉さん!!頑張って早くクリアします・・!

で、姉さんにはP4の攻略本まで買ってきてもらいました。
ほ、ほんまあ、ありがたや・・・!!!2周目からじっくり読ませてもらいまっす!!!!
ちょっとネタバレあるので隠しますね。
とりあえず9月上旬です。


P4楽しすぎて仕方ないんだぜ・・・・!!!

全然進んでないけどね!やっと雪子ちゃん助けたよ・・!
雪子ちゃんを助けてからのギャグ要素に思わず爆笑しましたww
た~のしぃ☆菜々子ちゃんも可愛いし!!!
というか女の子可愛い・・・www
主人公はじめ男性陣もかっこいい!かわいい!!!
いろいろゼェハァしながらプレイ中です。そろそろ萌え死ねる。


楽しすぎて明日の夜出発だってのに全然準備してないぜ☆
・・・今からしますorz
うっかりネットするのも忘れます。恐ろしやぺ4。
ニコもうっかり見てないし、日和ラジオだって聞いてないわけだよ!!!
見ねば!聞かねばっ!!!!!

職場でも「最近眠そうだ」と言われました。
(お盆時期だし)人が少ないからもあるだろうけど
間違いなくP4のやりすぎですサーセンwww
来週頭は夏期休暇だしさらに没頭しそうです。

自重する気など、ない。

P4おもしろい!!!!


・・・ってまだまだまだ全然序盤中の序盤なんですけど。
この時点でwktkが止まんないよぉおお!!!!(≧▽≦)ノシ
そしてなんかすっごいあらゆるセンスいい気がするよこのゲーム。
センス悪い私が言っても説得力皆無だけどな!
とりあえず「らっしゃーせー!!」のファーストインパクト強すぎたwww




あ、えとFateおわりました!(報告おっそ!)
無事ラストエピソードまで。やっぱセイバー可愛かった・・・・!!
Fateについてはまた別記事で切々と語りたいな!と。
080806_231242.jpg









綺姉さんに思いっきり勧められたのと巷で色々と評判なので。

うう・・・Pシリーズははじめてなのでドッキドキです!!
でもとってもハマリそうなかほりが・・・・!

ちまちまとプレイしていきます☆





別話ですが日和のラジオがうまいこと繋がらない・・・なぜだぁああ!!!!!

fate-shirou2.png


バランス悪いのは見逃してくださいな。




おかしい…なんだってこんなにFate熱が再燃してるのだ…!!!
欲望に任せて朝からがりがりお絵かきした後、PS2版Fateをさくさくやってました。

せっかく声入りなんだからしっかり聴こう!と聞いてます。が、

な  が  い www

読むだけならガンガン行こうぜ!な感じでいけるんですが
声付きだとやっぱ時間かかるなァ…!!
アニメだと何話くらいだろ…まだ10話くらい…!?(全24話中)
3ルートあるうちの1ルート目序盤ですよ。
UBWルートにはまっだまだ程遠い…ね。
うん、頑張るよ。14話(アニメの)にはアーチャーが…アレが待ってるから!!!

でも声入ってるとやっぱいいな☆
アニメだと色々カットされてるけど全台詞に声入ってるから
ついつい時間かかっても聞き入っちゃいます♪

喘ぎ声息をきらすとこなんか熱心に聞いちゃうんだぜ!!(変態)

また続きします!

fate-shirou.png






昨日、ふと士郎を描きたくなって描いてみた。
…けどよくわからないことに。体の構造と動きがわからない。そして似ない(致命的)
愛と実力は反比例。動きのある絵って難しい。

先日の日記にも書きましたが、Fate。
どうやら本格的に再燃してきたようです。
アーチャーと士郎のこと考えるだけで1日過ごせそうだよ!!
アーチャーの背中がすっげぇ好きです。漢の背中!!!!
でも一番好きなのは士郎。女の子は凛かな。
気の強い女の子は大好きです☆セイバーも好きwwかわいいよ!!!!

ちゃんとプレイしてないので話の重要なとこはわかってても
細かいところが全然わかんないのでPS2版でしっかり補完したいのですが
…苦手なんだってばシミュレーション…。時間かかるし;;
アニメはセイバールートいっちゃってるから凛ルートが見たい…!
UBWの詠唱とかしっかり聞きたいよ…!!「体は剣で出来ている。」ってやつ。
アニメでも聞いたけど士郎ver.の詠唱とか聞 き た い!!!
名台詞もゴッロゴロ転がってるみたいだし。
弓士のためにいっちょ頑張ってみたいと思ってます!!ウス!!

つーか18禁男性向けゲームでBLとかどんだけ無節操なんだ私…ww

とにかくFateは燃えゲーってことがわかってもらえれば満足です。

逆裁4クリアしました。大分前に。(オイ)
今2周目やっております。

1周目は「え、なるほどくんにいったい何が!!??何で!!!??」
みたいな感じで他の事考える余裕が全くなかったのですが
2周目やってたらオドロキくんが可愛くて仕方ない。
可愛いかわいい可愛い!!!!みぬきちゃんもかわいいww
牙流兄やっぱジェイドに似てる…似てるよ。
牙流弟は愛すべき馬鹿。(褒めてる)消火活動爆笑したw


やっぱりゲームは2周以上するもんだね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]