忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真・三國無双か戦国BASARAやりたいな~とか。
久々にばっさばっさと斬り捨てたい。(危ない発言)
でも今手元には 無双無印、2、2猛将伝、3。
ちょっと古いかな……。従兄弟にOROCHI借りればよかった…!!
うっかり無双5かBASARA2買いに行くところだった!あぶねぇー!!
どっちかっつーとBASARAが気になる。未プレイなんでやってみたい。
けど今週BASARAは英雄外伝出るから今買ったらもったいない!!
買うならあとちょっとまって…でもでも2なら安いぞ!
とか悶々としてました。つーか現在進行形でしてます。
兄貴が無双5買って来いとか言うから揺らいだ。
ちょっとまて。私これ以上今年の出費増やせないから!!!!

よし。思いとどまった。今から無双3やります!(結局)

PR

ひたすら逆裁。

きちゃったよ・・・!!!
なんかやっと逆裁4の1~3話が繋がって意味が理解できた!?って感じ。
全然別の事件だったから検討つかなかった。
とりあえず最終話の最終法廷っぽいところまで。
止まらない・・・!!


うっかり30分区切とかにすると事件内容とか証拠品が何を意味するのかとか
きれいさっぱり忘れるので土曜日くらいにぶっ通しでやります。

 

プレイ詳細は書いてませんでしたが。

なんだかんだで最終話です。

なるほどくん~~~~!!
若かりし頃ですよ!7年前きゃっほい!
懐かしいなァ~…ボイスもBGMもなにもかも懐かしいw
これはやっぱ1からプレイするべき作品ですよ!
知らない人にはちょっと不親切な気がするw

結構スムーズに進んでます☆珍しくドン詰まりがないです。
…もしかしてこれからか!?
 

逆転裁判してます。
朝起きて逆裁。寝る前に逆裁。もどってこーい!
DSはパソコンと比べて早く起動するので楽チンです。(比べる対象がおかしい)


とりあえず2話クリアしました~!あと2話!!!
なんかそれぞれキャラに裏事情がありそうなんですが
今のところ何一つわかってません。
焦らしプレイですか・・・・!!!!

プレイ時間的にそろそろ詰まりそうな予感。
いつも探偵パートのどこかで必ずドン詰まりします。
やっぱり法廷パートが好き。スカッとするからね!
「異議あり!!」とか「くらえ!!」とか無駄に力入って傍から見れば変な人ww

借りた晩に即行1話クリアしたけど、それ以降ぜんっぜん進んでません。

1話で色々あわあわキャアキャアしたのは覚えてます。
1話から楽しませてくれるぜ・・・!!
なるほどくんはマジでかっこいい男になったと思います。惚れた!!
1~3の段階で惚れてたけど4の1話プレイしてさらに惚れたw

毎朝少しずつでもやっていこうかなと。
 

逆裁4借りたw

このシリーズ大好き~!
購入は踏み止まってますけど。
とにかくすごい頭使う。話がすごいいい。そしてキャラも楽しい!
かーなりオススメゲームです☆★

中途半端にわかんなくて仕事中とか必死に考えた過去がw(ぇ)


積みゲーにはしたくない。今日からやりこむぞ!
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]