忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新してみたよ!!

というわけで、タイトルどおりです。
進撃にはまるかと思ったらこっちかよ!!!!

ジャンプで3ヶ月ほど前に始まったSOUL CATCHER(S)にドハマリ中です。
ソウルキャッチャーズにソウルキャッチされたわ!!!
略はなんだ、ソルキャ?ソルキチ?ソウル?SC(S)?
神峰くんかわいいよ神峰くん。
刻阪は変態だよなんだよあの理解力!!!
でもいいやつ!!
トール先輩もソーマ部長も暴君もカリンちゃんも伊調くんも
忍ちゃん?くん?もめっちゃいい!!!すごくいい!!!
携帯の画像もソルキャでいっぱいです。
元気でるわーw

だが掲載順ェ。。。なんでこんなにおもろいのにもったいない!
と思ってジャンプ買ってアンケート出し始めました。
前代未聞です。おとなこわい。
中学生時代にミスフルはまった時と同じやばい感じ。。。
押さえがきかないんだぜ☆
続いてほしいんだよー!神海っちゃんには満足いくまで書ききってほしいよー!!!


前作のLIGHT WINGも気になって古本屋めっちゃめぐって探したよ。。。
3巻無事そろえたけどなんか新たに刷ってるみたいなので
新刊でも買うつもり満々です。布教用や!!!
みんなオレ(ウィンガー)になればいいんスよ。
ちなみに佐治が一番好きです。
それだよ佐治――――!!カッケ―――――!!
翔べる!!!

夜中に書くとすごく頭わるい文章ですね!!!
とりあえず宣伝しとくっ!
ソルキャさいこー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]