忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のアニバサのネタバレーヌなので隠しまーす。







続きから!














今回のアップ顔の作画がめっちゃ好みでした・・・・!!!幸村美人!!!!

東西兄貴が仲良しでニヤニヤでした^^^^
あれは二人がすごいんじゃない。馬がすごいんだ(キリッ)
だが私は蒼紅の方が好みです^p^(知るか)
二人が画面に並ぶのはいつの日だろう・・・。最終話ぐらいじゃね??
前作は10話って言ったらもう筆頭が六文銭掴んでウヒャー!
・・・・・な感じだったはずなんだけど(わかりにくい)

そして小十郎戻ってこない・・・!!!今日こそは!と思ってたのに!!!!
こじゅも最終話なのかなあ・・・。寂しい。


そして今回チラッと!!

三成キタ!!!!

家康(大)もキタ!!!!


あれ、家康って無印で死ん(ry
島津のじいちゃんも生きてたんだし問題ないよね!!!!うん!!!
きっとアレは影武者だったんだ!

この二人はもしかして次回作(参)の複線か・・・・!!??
それともただノリで出しただけか・・・・・!!?後者な気がします。だってBASARAだもの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]