忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガルデモ(LiSA)の地元ライブ当たった!!!!


正確には先行ではずして兄貴に一般販売で取ってもらいましたwww
ありがとうありがとう^^^^
平日夕方に地元なら行くしかないだろ・・・!!!
仕事頑張って行くしかないだろ・・・・・・!!!!!



と思ってたら。



ガルデモアニサマ参戦決定!!!!?????







まままままっままあああまじかぁああああ!!!!!!!!!!!!

しかもmarinaさんとLiSAさん両方ですかい!!!!

やったぁあああああああああああ!!!!!!!!!!
28日(土)でよかったぁあああああああああ!!!!!!!!!!!
うわぁああぁああああああああいいいいい!!!!!!
しかもLiaさんも参戦とかどんだけ鍵!!!!!
いいけど。鍵好きだからいいけど!!!!!


あ、そういえばアニサマ当たってました。(報告が遅い)こっちは自力!
大分前に当選わかってたのに書くの忘れてた^p^
相棒と行ってきまーす☆
相棒には悪いが、多分きもちわるいよわたし!!!!
さーせんさーせんwwww^^^^


ココ最近はずっとガルデモ聴いてるけどまたしばらくガルデモ聴きまくるよ!!!!


PR

というわけで相棒とともにFate劇場版観てきたよ!!!!



ロケパンはきっとまめなお姉さま方が美しい感想文をうpしてると思うので
(つーか私が書いたら色んな意味で殺されそうなので)
ここはあえて女性の感想が少なそうなFateで☆
誰得?俺得ですが何か^^^^


ネタバレ注意!


後半5分くらいで色々叫んじゃった。

うずうずしてしかたねえ!!!!来週も楽しみすぎます。

公式やっちゃった☆




つづきからどぞ。

ここ最近は日曜の17時前にテレビ前に正座できるようになりました。
まだ土曜日の18時になるとビクっっとなるけどね☆
おかんが、「今日ガンダムは?」って聞くから
ついつい心配しちゃうよ・・・・・!!!!!

てことで第7話感想続きから。
ねたばれ中尉☆(違
えーということで。

今週の土日、綺姉さんと私の家でガンダム合宿しました!
連続投稿サーセン。



続きはたたみます。
今週のガンダムの若干のネタバレあります注意!
今日はガンダムでしたねー!

ってことでちょこちょこ思ったことを。

ガソダムセカンドシーズン始まったね!!
結局無印全部見てないのに見始めちゃったでおま☆←

日曜の午後5時って危ないな!!
土曜の6時だったら心がまえできてんのに日曜ってやっぱ慣れん!!
P4しててうっかり見逃すとこでした(ぉぃ)
で、録画しようと思ったら親が他のチャンネルいれてて録画できねえええ!!!!
第1話くらい録画したかったのに松尾芭ションボリ(´・ω・`)
だぶろくほしいな。

色々ツッこみたいとこ(おもに仮面の男)やらなんやらありますが、
とりあえず。
せっちゃんおとこまええぇぇええええぇええぇ!!!!!!
8月にも言ってたよな・・・私。^^
あとOP好きだ・・・UVER・・・・!!!!
武道館で聞いたのを思い出してちょっと泣きそうになったよ・・。


それと、テイルズ!!!アビス!!!!!!!
BSで見る予定なのでまだ見てないんですが評判聞いてたらなかなかみたいで♪
早く見たい・・。
動画サイト使えばいくらでも見れるけど
あえてBSの16:9サイズで見たいんだ・・・!!!!
(あれ、もしかして今ってどの番組も16:9・・・?^^)
これもOP聞いたらいろんなものがあふれ出して泣きそうです^^


あと、CLANNADです。(ぇ)
明らかに原作男性向けゲームですがこれは外せないよ!!!!
これもBS放送待ちです。地方のバカヤロー・・・!!!!
でも16:9で見たい!!!(あれ、もしかして今って(以下ry))
これは兄貴も見てるのでOPアニメと歌詞だけ見せられ聞かされたのですが・・・。
やっぱいいな鍵作品・・・。あれ、なんか・・・・歌詞・・・・。
歌詞・・・。

歌 詞 ・ ・ ・ !!!!! orz

ネタバレしすぎ\(^p^)/隠す気など無論、ゼロ。
歌詞見ただけで泣けてきました・・・。というか泣いた。
朋也・・・・・!!!!!!!渚・・・・!!!!!
OPからして破壊力バツグンです。
これからの展開にはたして耐えられるのか・・!!!


なんか私が見るアニメOPからして泣いた(もしくは泣きそうな)ものばっかwww
水分補給しっかりとします!ウス!
久々に見ました。
最近ちゃんと見てなかったのですよ…!

いつの間にかハムの顔がシャープになってる気がしたw
大人っぽくなった!そして何気にかっこよかったよ!
ビリーさんはいつの間に怪我したんですか…!!

そして…泣きました。
ガソダムってそういえば戦争の話なんだよなって改めて思いました。
見ててつらかった…!悲しすぎるよぅ…。
相変わらず考えさせられるアニメです。


明日の朝はぷりっきゅあですね!
先週キバ見れなくてそのまま見てたんですけど
声優豪華なんですね…意外と!
先週朴さんの声を聞いて喜んでたら
いつの間にかこやっさんが出ててビビりました。
朝からエロいボイスですね!!!!(にこぉv)



そして明日は相棒と事前打ち合わせー☆
ノープランですサーセンw

最近見てなかったコードギアスを久々に見ました。
しかも3話くらいから見てなかったみたいで…見飽きるの早すぐるww
10話の途中まで見ました!

うん、なんか深いね…!!
いつのまにか引き込まれてた。ざくざく見てました。
人気あるのは知ってたけどやっぱ面白いなー!
また今度続き見ようっと☆


見たいアニメ結構たまってます…!
今現在CLANNADでいっぱいいっぱい。
ガンダムも何話か見逃したまんまです。ハムの回何話なの…!!?


そしてグレンラガンとアクエリオンが気になってる。
気になると思い始めて結構時間たった気がします。
ううう時間が欲しい!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]