忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアスまた録画できてない…。

DVD借りてきたほうがいいのかな?

とりあえずCLANNADは明日見ます。
今日は電車だから早く出発せねば!
PR

こんな時間になっちゃったぜ…!

やっとこさCLANNAD9話見ました。


泣いた。


もらい泣きした。渚が泣いてるの見て我慢できなくて…。
うわぁぁああすっごいせつねぇええぇええ!!!!
タオルが近くにあって助かったよ…。
AIRといい鍵作品はホント侮れない。泣く。
なんかもう最初の岡崎と渚の恥ずかしい展開に
あわあわしつつ見てたんですがもうほんと切ない!
死んだわけではないけれど悲しすぎる…!!!
涙腺ゆるいなァ…自分。

あとCLANNADはどうやら2クールで終わんないそうで。
4クールとの噂もたってるけどどうなんだろ…。
とりあえず、2クールでは無理です。
24話中9話が風子編とかありえないよ!とか思ってたけど。
OPではあと4人いますからねw

来週はことみっぽいね!ど~なるのか今からドキドキです。

アニMAXでおお振りの再放送やってますね~。
うわ~いいなぁ見たい!!!
と毎朝テレビ欄を見ながら言ってます。むなしい。

ニコ動とかで見るのとテレビで見るのってやっぱ別だよな~。
CMとかも楽しみたいよ…!!アニMAX もいいけどBSも繋げたい・・・。
銀魂とかリボーンとかDグレとか見たいぃい!!!!!
ネットでアニメ見るときのDL時間が嫌いです。途中で止まるなぁ!!!!
PC立ち上げるのも結構めんどくさいです。
めんどくさがりですいません。
テレビならパパッと見れるんだけどな~。
つーかそろそろDVDレコーダー欲しい。VHS汚い…!!!!

なんにも繋げてないうえに秋の新作アニメはガンダムのみです。なんてこったい。
コードギアスは始まったけど上手いこと録画消されたりしてます。
なぜ消した。4,5話(多分)見逃したよ…!!!!


今日は起きてようかと思ったけど普段の睡眠時間が足りてないので寝ます~。

こっちで木曜深夜にやってるコードギアス。
今週分録画し忘れてて凹んだ・・・・。
逆裁にのめりこんでたらすっかり忘れてたよ!!
何らかの方法で意地でも見る!全話見て凹んでやんよ!!
で、今週のガンダム。
こっちも録画し忘れた・・・・・!ばか・・・!!!
生で見たけどもう一回見たいんだよぉ・・・・・!!!!
刹那とグラハムとロックオンしか見えてません。
え、どんなはなしだったっけ?w(最低)
藤原さんの声が聞こえたのはわかった。

そのあと恒例のCLANNAD。
やっちゃってくれたよ京アニ。

いやっっほぉぉおおおおお!!!
岡崎最高ぉぉおぉおおおお!!!!!
国崎さいこぉおぉぉおおおおぉ!!!!!!
(オプション)

岡崎まで・・wきもいwwwつーかコレゲームにないだろwww
リトバスネタもわかんないけど・・楽しかった。ナイス京アニ。
しかも創立者祭に国崎が紛れ込んでました。なにしてんのww
でも最後はちょっと・・・うわぁぁあ・・・泣く・・・・。
key作品、いろんな意味で恐ろしいです。


最近、岡崎の中の人=変態キャラボイスが定着しつつあります。
阿部といいグラハムといいwもう大好きだよ!!!
結局今朝見ました。ガンダム00第3話。
私の腐眼による腐女子フィルター全開です!


つづきからどうぞ。

アニメはしっかり見ましたよ!!(ぇ)ガンダム00。
感想ってわけじゃないけどコレだけは書かなきゃいけない気がした。

グラハムさん。声:中村さん。やってくれましたね。

「好意を抱くよ」
「興味以上の対象だということさ」


これはまだいいんですよ。
Likeに近い意味だろうから。多分。
というかそう信じたかったんだ。
ガンダムは腐眼で見ないようにしたかったんだ!!

「君の存在に心奪われた男だ!!」

金髪阿部ェェえぇええええ!!!!!!
グラハムおまぅぇええええええ!!!!

な、ちょ、おま、最後になんて台詞吐くんだバッキャロー!!!!
LOVE!?心奪われたってLOVE!!!???
なにこのHEN☆TAI!!ガチじゃねーか!!!!
一瞬阿部が降臨したと思った。
もうばかちくしょう刹那かわいい!!!(関係ない)



興奮で疲れたのでCLANNAD見てちょっと落ち着く。


今日も豪華声優陣に癒されましたwww
 

買えました!あってよかった♪
最近睡眠不足なんで熟読は明日以降します☆


本屋行ったらアニメ雑誌が並んでるとこはガンダム祭でした。
刹那だらけww
ついついニヤけたwww

そういえば今日新聞見たら深夜に新番組発見した。

「2:25 (新)コードギアス   (声)福山潤ほか


ちょww今更wwww


録画します。
 

AIR全12話見終わりました。

号泣。。。

泣きゲーと言われるだけあってもう。。。
ラスト3話とか涙が止まりませんでした。
涙もろいほうだと思うけどこれは本気で泣く。水分不足!

オススメです。よく絵を叩かれてますが・・・・慣れだ!!!(ぇ)
エロゲー原作とか。どこにエロを盛り込むのだろうか(知るか)
あとは

国崎最高!!!

後半全然出番ないけど(笑)
彼は食いすぎです間違いなく。

昨晩ひぐらしの最新話見ました。

あんま怖くなかったけど悲しくなった・・・!!!ぁああ切ない!!!
サブタイトルが「皆殺し編」だから仕方ないんだけどね・・・。
あの話で放送休止とかどんなバッドエンドですか。

次の「祭囃し編」はハッピーエンドなんだからきちんとやってほしいな。


スクイズもとんだバッドエンドでした・・・いや、あれでハッピーエンドなのか??
とりあえず、欝です。地上波で流せるものではありませんでした・・・!!!


それじゃ、兄貴とAIRでも見始めます!

飲み会早めに終わってラッキー☆と思ったのもつかの間、兄貴からメール。


ひぐらし放送休止?


いやああぁぁあああ!!!!金曜朝の楽しみが一つ減った・・・・・・・!!!!
これからなのに・・!!これからなのに・・・・・!!!!!
これからがすごく感動なのにぃ・・・・・!!!!!!
ばかやろぉぉおおお!!!!


でもおお振り見たら忘れてそうです(酷)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]