忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


oofuri-hb-mihashi.jpg






三橋誕生日おめでっとおおおおぉぉお!!!!!!!!


三橋の誕生日ってことは、アニメ放送してたときから
もう一年たつんですね!!早いなぁ。

二期は、二期はまだか…!!!(気が早い)

本誌読み始めてから二期が楽しみで楽しみで仕方ないよ!!!!
三橋のこれからの成長も楽しみで…!!!あわー!!!
試合ごとに成長してくのかな。wktkが止まらない!!!!

振りコミックス10巻も今月23日だし、イベントDVDも28日だし
振り強化月間だぜ~!!!


また三橋のうちで誕生パーティすればいいよ!!!
…私も混じりたいww(ぇ)

ちょっと本誌ネタばれなのでかくす。
PR


oofuri-hb-hanai.png






花井誕生日おめでっとぉおおぉおおおお!!!!!


…なんか久々にペンタブ持って絵描いたら変な感じ…。
出来はいまいちですが気持ちは思いっきりこめたよ!
今の私には精一杯です!!!

花井はホント、生の高校生らしいってか、
田島をライバル視してたり思い通りにいかない自分にイライラしたり
自分の考え方に自信持てなくなったり親に反抗的だったり…
とにかくかわいい気がする!!(話ずれた)
妙に親近感沸くのはなぜだろう…。大好きですキャプテン!!!!

ホント花井はしっかりものですが気苦労も絶えないと思うので
らーぜのおかあさんとして胃の状態に気をつけつつ頑張ってほしいです☆


そして田島とどっちが受け攻めでもめてればいいよ!

ハナタジハナが大好きですw



よっしゃあ祝えた☆(自己満)

ブログ更新してない間に。
千代ちゃんと巣山とモモカンの誕生日を祝わずに終わってしまった…!

あわわわわわわ…!!!


千代ちゃんとか一ヶ月過ぎそうだけどおめでとう!みんなおめでとう!!!!



花井キャプの誕生日は無事にお祝いできますように…!



これ以上忙しくなりませんように……!!!
oofuri-abe4.png






人様んちの絵チャでむなしく落書きしてみた。
阿部のつもりなんだけどなんじゃこりゃー!な勢いに。
ふてぶてしい顔してますね!!オフィシャルだけど!(褒めてます)

タレ目ってむずかしいよね…!!

「~オレらの夏は…」イベントレポ!

文章絶対途中からおかしくなるんで箇条書きです。
しかも書いてるうちに徐々に細かいとこも思い出して書いてたら
順序バラバラですが…!!
そしてうろ覚えですので信用しないほうがいいです☆

ただの自己満レポですが。

続きからどうぞ~!

東京から無事帰宅しました!

とりあえず色んなもの片付けたり風呂入ったりご飯食べたりして
やっとこさ落ちつけた感じです。
で、おお振りイベントの戦利品!!

080218_211145.jpg







買えましたよぉおお!!イロイロと!

・パンフレット
・ポスターカレンダー
・マスコットフィギュアスペシャルパッケージ
・ケース入りB2ポスター
・up済。西浦饅頭

です!開場前もイベント前も終了後も人がいっぱい並びまくりだったんですが
根性で終了後にGETできましたww
やったぜ私…!!!!

イベントレポや東京レポについてはあとで書きたいと思ってます。ウス!
なんか正直色々無理な気がするけど!!!


とにかく2日間、綺姉さん、マルさん、そして相棒にはたいっへんお世話になりました!!

本当にっ、ありがとうございましたぁああぁあああッッ!!!!!
 

イベントでの長蛇の列を根性で並んでゲットした戦利品♪

西浦饅頭!

いただきます☆
 
 

着いた!!

けどすっごい並んでる…!ちょ、ありえヌェー!!!!

開場前には買えなさそうだ~。
 

西広先生おたんじょうびおめっでとぉおおおお!!!
イラストが…イラストが!!
間に合わなかった…ッッ!!!!
ごめんなさいごめんなさい!



でも今日は思いっきり祝っちゃうんだから!
相棒と祝っちゃうんだから!!

よいお兄ちゃんで妹を可愛がってあげてくださいなww
oofuri-tajima2.png





飲み会から帰ってきてビックリ。
まさに↑の田島の気持ちです。

最近の日記でしょっちゅう言ってたアレが
当 た り ま し た。

久々に日本酒飲んで酔っ払ってるからって見間違いじゃないですよね…?
明日また確認します。眠すぎて夢見てるのかもしれない。
それくらい信じられない!!発売してるDVDを全巻揃えてる恩恵でしょうか。

うーでも素直に喜べないですねこれ…!
抽選ってなんかせつない、よ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]