忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oofuri-hanai.jpg










背中っていいですよね!

後姿って大好きなんですが描けん!常に愛と画力は反比例。


コミックスの9巻とか花井が愛しくてたまらん!
あと沖!!かわいすぎる…w
そして栄口はほんとにいい子です。大好きですよええ!そりゃあもう!!

実は大分前に描いてうpしわすれてました。ごめん花井…!!
PR

oofuri-hb-mizutani.jpg









水谷誕生日おめでとぉおおお!!!!!

1月4日は水谷誕生日ってことでお祝いイラ!祝う気あるのかこれw
謎の服を着せてごめん!謎のポーズをさせてごめん!!
ぶっさいくでごめん!でも愛は詰まってるw

うっかりエラーでクソレの称号をいただいちゃったんですが、
やるときはやるんですよね!桐青戦とかかっこよかった!!!
あと、うっぜーとか色々言われてますがめげずにいてほしい!
へらへらしてるイメージ(勝手に)あるんですが、
いざと言うとき頼りにな…らないかもだけど。(ェ)
頼りになってくれるといいな!とくに栄口が相手のときはねw
ミズサカばんざあい!!!!ww

ほんとおめでとうー!
071225_214827.jpg








かっわ…!!!!!かわええ!!!!

と言うわけで届きましたおお振りDVD7巻!!!フラゲw
もうDVDボックスの三橋と巣山と水谷にめろめろですよ!!!ヒィィ!!
かわいいかわいいかわいいかわいいぃぃぃ!!!
開けた瞬間叫んだので母親に怪しまれました。
いいじゃない、だってこいつらかわいいんだもん!!

あああDVD見たい…!!でも今からもろもろのことしてたら寝不足…!!
今週はどうしても寝不足になるわけにはいかないし…どうしたら!!!





毎晩一話ずつ見ます。

その前にイベントの応募!早速書きます。当たりますよーに!
071224_171339.jpg






アフタ2月号買いました!!

おお振り感想はまた後日詳しく書きますが…。








ほんとに、ほんとに。泣きそうでした。

いろんなことがすごく胸に響いて。じわっときた。
語彙が少なくて上手く表現できないのが悔しい。

何度もじっくり読んで、感想書きます。


おお振りが大好きすぎる…!!!!
oofuri-sakaeguti5.png







以外にも8時半には目が覚めたのでのそのそと準備をして
ほんとのエースをちょっとプレイしたあと本屋へ。
あああ…!!応援団表紙だよ…!!!!


と感動してコミックスをおもいっきり掴みました。上から3番目くらい。

もう内容も色々たまらなかった…!!
興奮してかなり危なかったですw
1時間以上かけて読んだ気がする。じっっくり読んでた!!

落ち着いたら感想かきます。多分来年ですけどね!!(笑顔)
とりあえずかずさんろかさんあべたじまはまちゃんさかえぐち
もろもろ述べたいです。だめ!コレ興奮収まらない!!
年末の準備とかもろもろしなきゃいけないのに
しばらくハァハァしてて危なかった。(いろんな意味で)

あと10回は読ませてください…!!

で、興奮したら昨日からの疲れがぶり返してきて寝てました。ガンダム見逃した。
起きたらまた興奮して人様の絵チャでがりがり落書きw(お前)
栄口大好きなんだよ…!ゲーム2周目もうっかり栄口になりそうだったよ…!!
右手のありかなんて知りません。
oofuri-hb-hamada.jpg








浜ちゃん誕生日おめでとぉおぉおお!!!!

ってことでイラスト。わああ色々適当でごめんなさい…!
時間がなかったんですうう。しかも腕章忘れたw

なんか泉と対にしようかと思ったけど無理でした。
うん、もうちょっと後先考えて描こうぜ自分!!

浜ちゃんはこれからもバシバシらーぜを応援してくれたらいい!
なんか応援団っていいよね…w
こっちまで元気分けてもらってる感じがするw

そして今週はおお振り9巻!わあわあ楽しみw
田舎なので発売日は1日遅れですが読みまくる!!
来週はDVDとアフタだし月末は毎月楽しみだw
その前にDSの振りゲーム。2周目行きます!



あれ、早く寝るはずだったのにww

おお振りのゲームを1時間ほどしてみました。

なんかもう…かわいいんですけど…!
らーぜが超かわいいwww
ミニゲームたくさんあるんですがなかなか上手くできません。
不器用すぎる。そのうえ頭悪すぎる私w
そして好感度のようなものが存在してるらしいですが、

なにやら栄口君に大変気に入られてるようです。

すごくよく話しかけられたりします。
狙ったつもりはないんですが…!無意識って怖いw
ああぁもう!ニヤニヤする…www

ただいま帰ってきました…うえっぷ。
そんな私を元気付けてくれたアイテム。

071215_021449.jpg








届いたよぉおぉおお!!!!
らーぜかわいいなぁコンチクショウ!!早くやりたい!
DSソフトなのでお手軽に出来るのがいいよねwww
テレビ取られてもできる♪
明日からちまちまやっていきます☆★

最近ゲーム買い過ぎてお金がない。
SHOW DO GUY をなんとかせねば…。

さて、夕方まで多分寝ます…。頭痛い喉痛い眠い!!!
oofuri-hb-abe.jpg










阿部誕生日おめでとおおおおおぉお!!!


ってことでしょぼいですが阿部誕生祝いイラ。
コレでも何回も描き直したんですよー!アベ難しい…。

敬礼ではありません。三橋を探しています。
どうやら逃げられたようです。
ほんのりアベ→ミハ風味。(無理矢理)

ほんとはもっとアベミハでラブラブしたの描いてたんですが
私が恥ずかしいよバカヤロウ…!!!!
って感じになったので没にしました。
ごめんね阿部!

ってことでとりあえずおめでとう!
oofuri-tajima.jpg









GO!!

みたいな感じに描きたかったんだけど…画力不足。
ホントは下のほうまで描いてたんですがバランス悪かったので切りました。
動きのある絵が描けるようになりたいっっ!!!

田島は試合のときは本気でカッコイイと思います。惚れる…!!!!!
日常ではかわいいしw近くにいたら誘拐してます(危)
田島好きだー!

今月はゲームにコミックスにDVDにアフタですよ!
おお振り強化月間☆と中旬に入った今頃言ってみる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]