忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!補完完了!!

ってことで(何が)昨日ヌーンの発売日でしたね☆

おお振り感想いきます!続きから。
PR
oofuri-abe3.jpg









いろいろおかしいのは許してください。

ここの阿部は三橋のことばっか考えてます。
「三橋間食してねぇかな」「三橋体育で怪我してねェかな」
三橋オレがいなくて寂しがってねぇかな」とか思ってます。
常に三橋がどこにいるか肌で感じてます。気持ち悪いですねw

散々阿部をこき下ろしてますが大好きです。これも愛。

アフタ買ってきました!感想はまた後日!!!!
あと10回は読ませてくれ…!!!(多い)

oofuri-mizusaka.jpg







一応ミズサカのつもり。

なんか二人が幸せそうなイラストが描きたくなった。
つーか何してんだろうねこの二人…。

文貴が「さかえぐちー!お手をどうぞ!!」とか言って
栄口が手を差し出す前に勝手に手を取っちゃって
「水谷お前、どうぞとか自分で言っといてなんで既に手ぇとってんの~?」
とか言って大笑いしてるみたいなそんな状況を妄想して出来た。んだと思う。


恥ずかしいなぁこいつら!
つーか私が一番恥ずかしい。

水栄はじめおお振りカプはなんか恥ずかしい気がする。
初々しいイメージがあるからかな…?
いや、初々しくなくっても大好きなんですけどw(雑食)
oofuri-mihashi3.jpg









やっぱ何にも考えてないとよくわからないことに。

三橋。やっぱすきだな~・・・と。
意地でもマウンド譲らない彼は本気でかっこいいよ…!!男前!!!

三星戦と桐青戦で崩れかけてたとこを立ち直ったシーンがすごく印象的だった。
投球中毒でもいい!!なにかひとつのことに打ち込めるのってすごいと思う。

そしてなによりかわいいよねww
挙動不審で謎な動きが多いけどそれがかわいいんだよ!!

うまく描けるようになりて~。
 

2冊目アニカンR。
ホントおお振りのこととなると普通の思考がぶっ飛びます。
他のものは普通2冊も買わないよ!!

並べた瞬間笑いが止まりませんでした。阿部きっもーい☆(愛)
そして何回見てもいい。悶えるわ…!!萌え死ぬw

そんくらい大好きなんだよ!!2月めッッちゃ行きたい~~!!!!

でもこれ何気に誤字とか多いです。しかも25話呂佳さん出てないよー!!
ツッコミ甲斐がある雑誌だぜ。順太って誰w

それにしても今日届いた方のが色褪せてる…。何故。
 

アニカンR熟読。

大満足ww

あああもう何コレたまらんハァハァ(危)
選手名鑑からしてもうダメだった。やばいどうしよう。
和さんと準太の枠の大きさにときめいた…!!!でけぇえぇえ!!!
タジハナと同じ大きさの枠設けられてるよww
でもヤマサンいなかった…残念。うぐぐ。
どうせなら桐青もみんな載っけてほしかったなぁ~。ページ足りなくなるけど。
慎吾さんは載ってましたwwいやらすぃー!

全話解説とかぁぁあああ!!ちょ、思い出して萌える泣ける。
対談もばくしょうでした。なんだこれ!すっげわらえる!!
ニヤニヤして顔が緩みっぱなしですw

なんかまとまってないですがすごくいい買い物したww

 
買ってきちゃいました別冊アニカンR!
そうです。相棒に情報もらって大興奮で某大手通販サイトで予約しようと思ったら
在庫切れ(今は3~5週間待ちみたい)だった雑誌です。
某ア店通販で予約済みのヤツです。
某ア店まで行って買ってきました!!!

だっていつ届くかわかんないから待ちきれなかったんだー!!
2冊になってもいいじゃない。保存用てか鑑賞用があってもいいじゃない!!
表紙から窒息寸前ですやっべぇええぇえええ!!!!!
60P大特集とかもう!!!!今から熟読ですひゃぁっほぉい!!!!

相変わらず自重できません。
 

今月末発売のおお振りのアニメDVD第6巻特典DJCDのゲスト。
特別ゲスト杉山さんっっ!!!!


準太ぁぁああぁああああ!!!!!!!!
予想GUYです☆まさか桐青とは!!和さんも来てほしいよぉ…!!!!
あ~なんてこったい!!桐青祭りヒートアップしちゃうよ!!↑↑
月末の楽しみが増えたww

そしてDVD第8巻の方は。

下野さんと早水さん!!!!

田島とモモカン!!!うんうん、そだよね~とか思いながらふと。
きーやんは?
花井は呼ばれないんですかそーですか…!!残念。

でも楽しみだ~!!!あぁぁもうどうしたらいいの!!!

ニコ動の振りMADのせいで、
朝から晩までこのフレーズが頭から離れません。
勿論仕事中も。うっかり口ずさみそうで怖い。

そして一日一回必ず聞いてます。・・・中毒w

慎吾さんとハルナサンダーがやけに頭に残る動画でした。

昨日、心の相棒からおお振り特集してる素敵雑誌の情報を(勝手に)受けて
某通販大手サイトで注文しようと思ったら

在庫切れ。

えぇぇえぇえええええええ!!!?????
ショックのあまり声を失ってたら、兄貴に「通販自重しろ」と言われました。
自重できたら苦労してねーっつの。
とりあえず某ア店で予約。(タダでは転ばない)
でもまだ在庫入ってないみたいなんだよね・・・。いつになるやら。
とりかくおお振り特集組んでるのし豪華っぽいから是が非でも手に入れたいっ!!


表紙のアベタジミハとか気になって窒息寸前。

表紙の阿部は爽やか過ぎてハンサムできもいww
最近阿部に対してキモイキモイ言い過ぎな気がしますがコレも愛がゆえです。
誤解されがちですが私、阿部好きらしいです。(他人事)
なんてったってSですから!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]