忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年のおお振りイベント会場で生産数量完全限定で
フィギュアストラップが先行発売されるそうです。

買いますよ?

もし当選しなくても売ってくれるのかな…?

どっちにしろその日は東京行きます。次の日有休とってw
ホテル探しは任せた!(私信)
PR


oofuri-hb-izumi.jpg









泉誕生日のとき一緒にあげようと思って忘れてたブツ。
泉かわいいよね!そして男前。
ツンデレなとこもまたかわいいんだよねwwアニメ13話はもえた。
表現できなくて悔しいなぁ…。

桐青落ち着いてきたかな?日曜は危うく悶死しそうだったけどw
慎吾さんと迅と準太と和さんと利央に萌えた!!!!

最近手を描くのが好きです。上手い下手はともかくとして。
綺麗に手を描けるようになりたいもんです。

oofuri-hb-izumi2.jpg





泉HAPPY BIRTHDAY☆★☆

応援団服着させて心持ちハマイズ風味w
いずみおめでとー!


結局この時間までおお振りDVD見ちゃったww
ところどころの修正点を探しつつ。
やっぱ細かいところまで直されてますね…スタッフに愛されてるな~w

DJCD聞きました。

感想。


もう結婚すればいいよww

ほんとに結婚発表だったら戸惑った。(ありえません)
杉山さん大好きー!!!!かわいいww花輪さんいなくて残念。

何も言えない…。嬉しすぎてこれ以上何も言えない…!!
内容については割愛。ぜひ聞いてくださいっ!!
でも土曜日くらいにまとめて書くかもしれません。気まぐれ。

そしてうちの母上がDVD6巻見始めました。
ばっ…!!寝れないじゃないかぁぁああああ!!!!!!
慎吾さんの打席です。慎吾さぁぁあああん!!!!!
 

DJCDを前面に押し出してみる(笑)


届きました~☆★やった!!待ってましたww

落ち着ける時間になったら見ます。うぁぁあ楽しみ☆★☆
 

公式サイトで次々とDVD情報出てきましたね!

7、8巻のジャケットかわいいなァ…ww
7巻については4巻と、8巻については2巻と並べたい。
それ見ながらご飯3杯はいける気がする。

そしてついに最終巻の情報も…!!
ビジュアルブックも気になるところですがつーか何それ気になるから!!!
一番の特典は第26話 「基本のキホン!」!!!!
榛名ー!!!!かぐやーん!!

来年の2月までおお振りフィーバー確実ですね…!

もちろんそれ以降も!!

宅配会社の伝票が…!!!!!


せっかく…せっかくDVD6巻フラゲ出来るチャンスだったのに…!!!

残業した私のばか~!!!!!
結局受け取りは明日の晩です。うぐぐぐぐぅぅ……!!!

まぁほんとは明日発売だもんね!
実はガチャガチャ置いてあったところにも既に発売してたので思わず手に取った。
明日…明日手に入るから…!!!!!!2本買うとかそんな余裕全くないから…!!!!

明日はマッハで帰ってきますっっ!!!

市内におお振りのガチャガチャがあると聞いてしてきました☆

綺ねーさんありがとう!!


ってことで、小銭作ってレッツガチャガチャ☆★

結果。



 




アベミハ祭w


花井が出ねぇえぇええええ!!!!!!

あまりの仕打ちに泣きそうだったよ!!

今現在あるもの。
三橋 5(ノーマル1、オドオド2、シークレット2)
阿部 5(ノーマル2、シークレット3)
田島 1

アベミハが5組出来るよ!!

あと花井だけなのに…!!!!確率11分の0とか異常w


ここまできて諦めてたまるか……!!!!!来月もするよ!!
 

某大手通販サイトさんから発送通知が来てたよ!
おお振りDVD6巻のだよ!!!!

うえぇまじでぇええ!!!!!
田舎なのに発売日に届いちゃうよ!!?いいの!!?いいの!!!???
わぁわぁ!!前回に引き続き大喜びだよ!!!
水曜日までこのテンションですかキモイな自分!!!www
あとは当日に受け取れるかどうかです。

頼んだぜ母上…!!!!


あ、シガポ誕生日おめでとう!!(ついでっぽい)

もうすぐDVD6巻発売なので、午前中にDVD5巻見てました。
あぁあらーぜやっぱ和むなァ…wそして阿部は自重してない。
13話の「はーい、おきてくださーい」のあとの阿部は三橋を見つめすぎです。
ど、どんだけ見つめてるんですか…!!!?びっくりだよ!!!
そして三橋を認めてる台詞が心の中で繰り広げられてます。
声に出して!声に出してあげて!!…やっぱキモイからいいです。(酷)


そして13話の試合前日の場面で和さんと準太が出てきた瞬間悲鳴上げました。
後ろの利央と山ノ井さんにも悲鳴上げました。
寄ってきた慎吾さんにも悲鳴上げました。
桐青祭はまだまだ続いてるみたいです。

あ~!6巻が楽しみ!!DJCD早く聞きたい~~~!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]