忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々間に合わないので…!!

いつもより短めです。
言いたいことだけ言ってます!

それでもよければ…続きからどうぞ!
PR

おお振りの記事がいつの間にか100件目です~。

おめでとう私!

おお振り愛しすぎて始めたブログ。
まだまだおお振り愛していきますよ!!
つーことで100件記念と言うことで初アベミハ?っぽいものを。
例によって白黒です。何にも祝ってないwww
でも愛だけはすっごくすごくつめました。
白黒だけど準太より時間かかってます。あれw

恥ずかしいので隠してしまええ!!
080202_070702.jpg







ケーキケーキ!ロールケーキだけどw
準太お誕生日を祝いながらいただきます!
ボード行くのに朝からおもいwww

さっき祝いイラ改めて見てたらなんか凹みました。
て、適当すぎる…ちくしょうこの酔っ払いめ!!
…戒めのためにこのまま残しておきます。直してやる…!!!

そういえば昨日から発送開始ですか…?おお振りイベント。
うおぉおお当たりますっようにぃいいい!!!!!!
本気で行きたい本当に行きたい。
当たらなくてもしっかり楽しみが控えてるんですけど☆★☆
いつ頃とどくのかなぁ…。あさってくらい??

早く知りたい!
oofuri-hb-juntq.jpg







準太誕生日おめでっとううぉおお!!!!

17歳ですね!こんなエロイ17歳いたら誘拐するぜひゃっほい!!
和さんと幸せになってください!
利央を思いっきり虐めちゃってください!!
でも鞭ばっかじゃなくてたまには飴もあげてくださいな☆
男前受け!最高じゃねーの!!
桐青のみんなに思いっきり祝われてればいいなw

色々とあんまりなので気が向いたら描き直します。
oofuri-mizutani3.jpg









もうすぐイベントの当落発表なんですよね…!
と思うとwktkが止まりませんw
ちょっと落ち着こうとか思ってコミックスとかDVD見たら
余計に落ち着かなくなってきた!!(当たり前だ)

どうしたらいいんだろうこの気持ち!!

とか思って落書きに走る。

…誰コレww

一応文貴のつもりで描いたんだけどなんかベツジンだ…よ!!
もっとヘタレな感じで描いてたのにww

絵が安定しませんですよ!
昨日うつろな頭で聞きました。

ホント眠すぎてあんまり内容覚えてないのでまた今夜聞きます。
とりあえず…覚えてる範囲で。
ネタバレ?なので注意。続きでどぞ。


大きい仕事の3分の1が何とか終了した感じです!
よかった…明日はうまいこといけば早く帰って来れそうです☆

ってことで本日帰ってきたら届いてました!

080122_231533.jpg








おお振りDVD第8巻!!withDJCD!!!
あわわああぁやったあ!☆明日だと思ってたのですっげ嬉しいww
うあー区切りついたご褒美だと思うと嬉しくてたまらない!!
時間がない(つーか疲れてかーなーり眠い。)のでDVDについてはまた明日見て、
DJCDは寝るときにかけとこうと思ってます。睡眠学習ならぬ睡眠萌補充☆

だ、だめ…眠すぎる…!!!!
oofuri-junta2.jpg








久々に準太!
でも大分前に描いたヤツですw掘り出し物。
相変わらずバストアップでごめんなさあ~い…!!!
構図が上手く描けるようになりたい。

なんかDVD待ちきれなくてニコでおお振りアニメ見てたら
あまりの桐青のせつなさに泣きそうになった。
何回見ても感動できるってすごいですよね…!!
らーぜだけじゃなくて他校にも思わず感情輸入しちゃいますよ。


本誌も待ちきれない…!!楽しみっつかー…!!!
oofuri-mizutani4.png





あと一月切ったんですね!おお振りイベントまで!!
あああ来月には東京だ~♪わくわく☆楽しみだ!!
当落はまだ決まってませんが当落問わず東京へ行きます!!!
語りつくしに行きます!おお振り合宿!!!
たーのーしーみーだっっ!!!!!

その楽しみな勢いで水谷を描き描き。
DVDも来週届いちゃうんですよ!!!アフタも来週ですよ!!!(もはや毎月恒例)
やべえ興奮してきた…!!!
その前にアフタの感想書いてねぇえ!
期待してる人いないだろうけど自己満でまとめたいです。ほんと…!
9巻の感想もまとめたい!!
oofuri-izumi5.png





泉ー!

なんか泉の笑顔ってあんまり描いてないかも!とか思って
思いっきり笑顔にしてみました。
人様んちの絵チャでww(おま)ちゃんと消したからゆるしてw

アニメの13話とか見てたら「このツンデレー!!!!www」
とか叫びたくなりました。かわいい可愛いww

そして今更DVDの8巻予約してないことに気がついて焦ってしました。
気付いてよかったwついでに最終巻も予約。
これであとは待つのみ!あー楽しみっwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]