忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3がぶっ壊れて修理中のため、久々にPS2起動しました。
BASARA2英雄外伝久々にプレイしました。結局BASARAかい!!!!

OPが歪みねえアゴっぷりでした。
横○光○三国志風にも見えてきた・・・・。

レベルMAXの政宗様で外伝ストーリーをプレイ。
究極きついけどwwwやっぱ楽しいぜヒャッハー☆
蒼紅共闘マジで好きすぎる。第3話の政宗様どこの王子ですか!!!


そして第2話のBGM「蒼紅共闘」が好き過ぎる!!!!!
政宗のテーマと幸村のテーマミックスアレンジした感じがメッチャ好み!!!
どこぞの着うたサイトで発見して早速着うたフルDLしました。歌じゃないけどww
でもリピートかけても1分半くらいで終わってまた曲の前奏から始まるってのが気になってしまって
どうしたものかと考えて名案!


2英雄外伝の「ギャラリー」で再生すれば滑らかなエンドレスリピート!!!!←今ここ。



至福です^^電気代?何それおいしいの??^p^
とりあえず寝ながら音楽かけないから1日1時間くらい聴いていたい・・・・!
PR

最近どうもBASARA熱がひどいのでここで吐き出すぜ!!

BASARA3のネタバレとか腐発言モリモリだぜ!
見たくない人は開いちゃいけないよ!!!!


今日のアニバサのネタバレーヌなので隠しまーす。







続きから!

BASARA3やっと半分くらいキャラ出せた!

念願のお市さま出たよー!!!!ってわけで早速プレイ。
お市は大分強いとのことなので難易度「難しい」で。

・・・・・強ぇえwwww


なにこれ、ほんと「難しい」???
黒い手最強すぐる^p^
ヘタレプレーヤーの私でも「難しい」ホンダム倒せちゃったよ!!!
強すぎだろ・・・!!!!!!
難なく1週目クリアできました。


ところで1週目クリアしただけなのに、2週クリアしたはずの幸村のレベル抜いた。
・・・・楽しさのあまり倒しすぎたようです。^^


とりあえず、全キャラ出すため頑張ろうと思います。
100801_125625.jpg











ってことで報告遅れましたがBASARA3発売日にゲット☆


おい、これ引きこもるには十分のアイテムなんだぜ・・・!!!


今日は出かける予定ないし、
みんな出かけたので居間でし放題だぜきゃっほい!!!



それにしてもシナリオ多すぎる・・・!!操作キャラ少ないけど。
昨日(というか一昨日)神の子ごっこやらやっとBS-iで始まった今季アニメの感想とか
相棒との京都合宿の感想あげようと思ってたのに
ふとやりたくなってBASARAプレイし始めたら

 

↑こんなんなりました。

1ステージ1時間半とか私アホすぐる\(^O^)/
農民が8000人いたことに驚いた。うまくいけば一万こえたかも。

お金とコンボがたいしたことないのは太郎丸のせいです。
というかほぼ太郎丸しか活躍してない罠ww

もちろんレベルもガッツリ上がりましたよ^^


今日は帰宅が遅かったのでなにも出来なかったよ…orz 眠い~!

DVC00034.jpg










あと、先日おかんがおみやげで買ってきた信玄餅。
幸村が大喜びして食べそうですww

大事に取っておいてたら賞味期限10月30日でした。
・・・・おいしくいただきましたww(←食った)
 

流行乗り遅れててスイマッセン!でも言わせて!!

BA SA RA が ア ニ メ 化 だと・・・・・!!!!!!!????

うえぇええまじっすかぁぁあああ!!!???
筆頭とか幸村がアニメで動いちゃうわけですか!!!???
筆頭がアニメで「レッツパーリィ!!!」しちゃうわけで・・・!!!????
うぉおおおおぉおおおおやくぅあたさぶぁぁああああああああああ!!!!!!
辛抱たまらん!!!!!来年がたのしみだよちくそう!!!!!
しかもアニメーション制作 あい じー!!!!!!!
あいじーですよ!!!!!!あいじー!!!!!!
こりゃ期待せざるをえないよ!!!!!!!
信長ボスっぽいけど秀吉とか半兵衛出してくれたら萌え泣く。
第二衣装とか出たら死ねる・・・・!!!!!!!!
画面にダテサナがいるだけで幸せで逝ける・・・・・・!!!!!!!
こじゅは2からのデザインだよね・・・!??
いろいろ気になるけどたのしみだよ!!!楽しみだよ・・・っっ!!!!!!!!


偶然、「あ、ダテサナ萌えたい」とかわけのわからんこと思って
サイトめぐってたら情報知りました。おっそ!!!!
そしてそろそろBASARAの格ゲー開封しなきゃ(←未開封)
昨日の収穫。


自重ってなんだ?

私最近BASARA好き過ぎるどんだけ\(^o^)/
1の資料が好き。2ページ蒼紅尽くしとかよだれが…!!
画面が蒼紅で埋め尽くされるって幸せすぎる…。

そして今日はTVに向かって
「猿飛さすけぇええぇ!!!」
とか
「真田ゆきぃむぅるぅあぁぁあ!!」

とか叫んでました(^▽^)
綺姉、母上、うるさくてサーセン!!
 
 

BASARA汁交ぜました。
ダテサナいけるんじゃね? 飲めなくはないぞ。

だが小政と小十幸はカオスでした…!交じりあわなかった!
こじゅが、こじゅがひそかに存在主張するよ!!


でも愛してる!!
 
昨日投稿したつもりだったのにできてない!アワワ。

ってことで昨日じゃなくて一昨日のプレイ記。



武闘大会やってました!ダテサナで!!
60回戦までくらいのデータがあったので続きからサクサクプレイ☆
途中何回も死にかけましたがなんとか99回戦まで勝利!あと1勝!!

討 死 。

ちょぉぉおおおお!!!!??
最終決戦で負けた…!相手のダテサナに負けた…!!!屈辱!!!
愛が、愛が足りなかったのかッッ!!!(腕が足りん)

へぼプレイヤーだなぁ自分…。
もうちょっとレベル上げしてから再度挑戦しますっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]