忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bsr-masamune.png





落書きするのが結構好きです。
真剣に「絵を描くぞ!」と思うと変な顔になったりバランス悪かったり
とにかく気に入った絵ができないんです…。

こういう朝っぱらとか結構いい絵が出来たりできなかったり(どっちw)

筆頭第二衣装ver。言わなきゃわからないよ!!
資料が手元になかったので適当です。
目つきが悪いのはもう気にしないことにした。

小十郎ストーリーでの政宗様はかっこ悪い上にかっこいいとか卑怯すぎる。
そりゃ…そりゃ惚れるよ!!
PR
080123_214104.jpg








最近自分に甘いな…と思った。
金遣い荒いなァ…!

攻略本とかアンソロとか表紙見ただけでゼェゼェ開いただけでハァハァします。
つーか店内でやばかったとかどんだけ不審者やねん私。
大好きです最近ホント大好きですBASARA!!
でもBASARAは関連本が出すぎて買いつくせない…。
1さつ3000えんこえるとかめんたまとびだすかとおもったよ。
金額ちゃんと見てなくて買ったら財布の中身が千円になりました。
帰りにガソリン入れられなくって焦った焦ったw

さて、がっつり読みまする!!

えっと、全然プレイ記書いてなくてすいません!
とりあえず、英雄外伝買った後、2買ってきて
2のストーリーモードやりまくってました。
ストーリーモード楽しいんですよう!やっぱ外伝からは邪道かもな…!
1もそのうち買ってやりたいです。つーか貸して誰か!!(おまえ)

そして2はストーリーモード気になる人だけやって(酷い)データコンバート!!
しまった…武器買っておけばよかった!!武器引継ぎできるんだ!
レベルもまだまだ低いしな~。

で、英雄外伝。実はストーリーモード系全部クリア済みだったんですが
データコンバートしたので全部最初っからwいいけど!何回も楽しんじゃうよ!
小十郎、お市、長政のストーリーモード、幸村の外伝は書いたので
ほかのヤツもちまちま書いていこうと思ってます。

とりあえず、
筆頭の外伝はダテサナだと思う。
つーか公式でダテサナとかもぉおお!!!
ハァハァゼェゼェしながらプレイしちゃうよ!!!!つーかしちゃってるYo!!!!
大好きだ…!大好きだ…!!!
 


BASARAと言う罠に。


思いッッきりはまりました。

無双ハマった時はこんなに酷くなかったよ…!!
まぁ無双にハマった時は貧乏学生だったってのもありますが。
大好きなんです。大好きなんです!!
筆頭愛してる!!!!


実は冬祭の戦利品の半分がBASARAでした。落ち着け私。
しかもダテサナばっかりですっつーか全部ダテサナですヒャッホーイ!!!!(壊)


やばい…おお振りももちろん愛してるけどBASARAやばい…!!

何がヤバイって私の財布の中身が1番ヤバイ。
 

今日はおお振りのゲームの発売日ですね!!


071213_222943.jpg








あ  れw

なんかもう2の外伝買ったら2も買わなきゃダメだろみたいな。
つーか兄貴に「なんでそんな中途半端なのから入るんだ!」
とつっこまれたので2買ってみた。
無双も2から入ったな…そういえば。
でも今から年末に向けて忙しいからやる暇ねーやww

とりあえず2英雄外伝はストーリー系全部クリアしました。先週。
プレイ日記は後日…!書けたら…!!!!
政宗かっこよかったんだよ…!!!!うおおおお!!!

積みゲーにならないようにしなければ。

おお振りも発送されたみたいですw
明日届くかな。母上が受け取ってくださいますよーに!!

おまけ話。

昨日、30分くらいだけ戦国BASARAしてたら、
兄貴に、
「それ腐女子の間で流行ってるらしーな」
と言われ。

母に、
「三国志(※三無双)の次は戦国時代の勉強?すごいね」
と言われた。


なんか複雑な心境w

相変わらずあんまり進みませんでしたが。
とりあえず、長政のストーリーモードと幸村の外伝ストーリーモードクリア。


以下。ネタバレ。

今日は昼の1時に起きてぼへーっとして、BASARAプレイしました。
途切れ途切れにテレビ奪われて中断しまくったけど。
落ち着いてやらせてくれ…!

で、ちょい感想。


BASARAシリーズは初プレイなんで心配だったんですが
ボタン操作ほぼ無双と一緒なんで結構いけるぞこれ…!!
ガードは違ったけどね…気づいたらボコられてたw


あと、アニメよりCGが好きだ!!
OPとか前作までCGだったみたいなのにどうしたんだろう。
とりあえずプレイ初日。小十郎、お市のストーリーモードクリア。
全然出来んかった…!!!!

こっからネタバレ…になりそうだから隠します。
 

あ…あれ??

買っちゃったよ戦国BASARA2~英雄外伝~!!

買わないって…買わないって誓ったのに!!
ゲームショップ寄ったら我慢出来なくなった。
だって大手通販サイトより安かったんだよー!!

1、2の中古もあったけど思わず新作掴んだ。
1から順番にプレイしたいと思ってたはずなのに。


じちょうってなんですか。


最近は出費多すぎて家族に注意されてるからバレないようにしなければ…!

今週末にこそこそプレイします!!
 
dvd-02.jpg




わろたw

さっきの電撃マ王のDVDに「戦国BASARA2~英雄外伝~」の
スペシャル映像ってことで入ってたんですが、

幸村www

なんだこのかわいい生き物は…!!!!
ズザーッときましたよ!!!かわいい!!馬鹿だww(愛)
なんか他にもかっこいいキャラいっぱいですよね~BASARA。声優も豪華だし☆
やりたいやりたいと思いつつ未だにやったことありませぬ。

買いたいけど…12月は出費激しいんだよぉぉ!!
ひぐらし祭のカケラ遊びも欲しいんだよな…。
ひぐらし祭終わってないけどw

最近ゲームしてないのでちょっとやりたくなってきた…!
三連休の間にするとか言っておいて何にもしてません。
なにか中古で買って来ようかな…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]