忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は昼頃からおお振りの3話~17話くらいまでぶっ通しで見てました。
何してんのぉおおお・・・!!!

楽しかったです。

3話といえばあれですよ。アベミハ伝説のシーン☆
従兄弟ママ(おばさん)が「愛の告白シーン」と言ってのけました。

やっぱそうだよね…そうとしか見えない聞こえない!!!!

かわいいらーぜたちといやらしい阿部を見つつあぁ和み・・・。
桐青3人(和準利)が武蔵野戦見に来てるシーンだけで悶えました。
そして自分が異様に慎吾さん好きでした。
慎吾が出るたびに過呼吸だよ…!!!!!ばか…大好き!!!
意外なところに慎吾さん発見して大騒ぎしてました。いとこ(姉)と共に。

あ~もうほんとらーぜも桐青も大好きだよぉおお……。

PR
oofuri-hb-riou.jpg









利央誕生日おめでとう☆★
ってことで遅くなりましたがハピバイラスト!!!
ペン入れしてないのは許してください。

疲れた・・・久々に着色したら疲れた・・でも頑張ったよ!!
田島より盛大なのは桐青祭り中だからです。
ごめん田島・・・!!でも大好きだから!!!

てことで桐青祭り開催中です。
祭りだずぇええええええ!!!!!!!
桐青さいこぉおおおおおお!!!
らーぜさいこぉおぉおおお!!!
oofuri-izumi2.jpg









利央に煮詰まったので息抜きにらーぜを。いずみー!

イメージはジャングルジム氷鬼したときの鬼になって
「よーしじゃあ始めっぞー」
みたいな感じで。

あぁ、らーぜ楽しそうだなぁ!高校球児の体力には到底敵わないけど混ぜてほしい。
ほんと大好きwwwDVDもニコ動でも漫画でも繰り返し見ちゃうよー!

最近月末が楽しみすぎてそわそわしてますww
DVDとアフタ。あ~早く月末になあれ!!!!



利央の練習。画像汚い・・・。すいません。
バランスも全然考えてません。こりゃ酷い!
とりあえず頑張ってます。

それにしても髪型いつまでたっても覚えられません。
他のジャンルではそんなことないんですが・・・・。あるぇー?
やっぱおお振り難しいよ・・・!!

もう脳内桐青祭りすぎる。
はやくDVD6巻出ないかなァ・・・。大画面で見たいよ!

そして最近気づいたこと。

私、準太と泉の描き分けが出来ないんだぜ・・・・!!!!!

自分の画力のなさにがっかりですよ。

利央誕生日おめでとう~!!!!

ってことでおめでとう!なにも出来てなくてすまん!
ささやかな祝い絵を検討中です。
せっかく桐青祭り中なんで頑張るぞ!
ん、なんか色々頑張ること増えてる・・・?


いつもなら寝てる時間だけどしっかり(?)祝えたぞ!
愛の成せる技ですw(きもい)

とにかく誕生日おめでとう!!!!!
 

おお振りのマスコットキーチェーン。

仕事帰りにちょっと寄り道してたら発見!!
周囲を確認し早速ガチャガチャと♪

阿部→三橋→阿部の順でゲット。

ちょ、阿部自重ww


後半はシークレットニ連発でした。持ってるよぉおぉ!!!!

それにしてもこの配置、三橋が挟まれててちょっと不憫w
オドオド三橋だったらバッチリだったのに…(ぇ)


私信>やっぱ花井はシークレットよりレアモノだよ…!
 

桐青祭りのために利央の練習しようと思ってアニメの24話見てたら

泣いた。
ちょっと何泣いてんだ私いいぃいぃぃぃ!!!!!
もう24話切な過ぎる。どんだけ切ないんですか。
桐青が好きすぎる。
らーぜが好きすぎる!
おお振りが好きすぎる!!!
昨日も8巻見てたら切なくなったんだぜ・・・。

そして涙で利央が見えない罠。
結局練習にならヌェ・・・・!
oofuri-shingo.jpg









昨日から今日にかけていとこが泊まりに来てました!

んで、ひたすら桐青について語ってた気がするw
いとこが準太好きすぎて笑えたw
夜中に絵チャで山ノ井祭りしてました。
私はひたすら視姦でしたが…なんだこれ楽しいな!!w
見てるだけでも祭り気分味わえました。

あと今晩のメニューはカレー(ゆで卵付)でしたw
なんか無駄に興奮しちゃったよ!!

桐青への愛が溢れてきたのは確実にいとこの影響です。
上の絵は慎吾さんのつもり。未熟者でさーせんw
桐青メンツは和さんと準太くらいしか描いたことないので
描いて描いて頑張ろうと思ってます!ウッス!

そしてアニ振りの24話見ててちょっとぐっと来てた。
おぉぉ…桐青だいすきだー!!!!
oofuri-sakaeguti4.jpg









栄口を描いている気がする。
どんだけ栄口好きなんだよう自分・・・・!!!
しかもまたも意味不明な構図ってかポーズってか。

最近描くキャラが固まってきちゃったので、
新たなことに挑戦したいと思いつつも踏みとどまってます。チキンですいません。
描くには描くんだけど納得できなくて嫌になってくる。

そしてなんとなく阿部を描こうと思うとなんか気持ち悪いのが出来上がる。
何の呪いだコレ・・・!!!!
阿部はいつまでたっても描けません。
三橋もいつまでたっても髪型が掴めません。
今までこんなことなかったので困惑気味です・・・!!

軽くスランプの予感。

今更ですが本家お題おお振りですね!!

いろんな人のおお振りイラストが見れて幸せですww
あ~美麗すぎる。
本家見るといつももっとうまく絵が描けるようになりたいと思います。

日々鍛錬!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]