忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [324]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「~オレらの夏は…」イベントレポ!

文章絶対途中からおかしくなるんで箇条書きです。
しかも書いてるうちに徐々に細かいとこも思い出して書いてたら
順序バラバラですが…!!
そしてうろ覚えですので信用しないほうがいいです☆

ただの自己満レポですが。

続きからどうぞ~!


・まずビデオクリップが流れる。会場内悲鳴w
・出演者ステージの下から登場。せり上がってきた!!
・出演者紹介。

・最初のコーナーは「出演者が選ぶ名シーン」。

順番忘れましたのでバラバラですが。

早水さん→三星戦。花井がフォークを三振して帰ってきてそれを諭すところ。
木村さん→練習試合。西広先生が初めてフライをキャッチしたところ。
角さん  →桐青戦。水谷がセカンドへヒット打ったとこ。
福圓さん→夏大開始の入場行進のところ。
谷山さん→桐青戦。三橋がまっすぐ打たれて凹んでるときのみんなの掛け声。
プラス花井の強肩発揮。
 佐藤さん&中村さん→桐青戦。三橋がボークで落ち込むとこに阿部が喝をいれ、
沖も気合を入れなおすところ。
保村さん&鈴木さん→桐青戦。栄口の打席で巣山「できっぞ!!」のところ。
下野さん&井上さん→桐青戦。田島最終打席全体。
代永さん&福山さん→最終話。試合の総評見せて「こんなのふつーだぞ」のとこ。

適当すぎてすいませんwwあとその間にちょこちょこと↓

谷山さんが「なんでみんなここを選ばないのか不思議」って言ったら
「あ、そこ好きだよ」と中村さん。「じゃあ何で選ばないんだよ!」って突っ込む谷山さんww

西広君がフライ取ったシーンで会場内拍手。「親心ですねー」と木村さんw



谷山さん&早水さん「みんな自分が大好きなんだよ!」確かに!!!ww

そして中村さん。なんか黙ってると思ったら閉所&高所&暗所恐怖症で登場から
気分が悪いとのこと。しかもガム噛んだまま。 お ま www

福山さん、代永さんと好きシーンが被ったのが気に入らないご様子ww


・2つめは「シャッフルアフレコ」!
まず、生でその役の人たちがアフレコしてそのあとシャッフルするっていう形でした。

○阿部三橋モモカン「ならオレ、三年間ケガしねェよ!」のところを
☆阿部→福山さん 三橋→下野さん モモカン→ 福圓さん
福山さんがえっらい男前でした!惚れる…w
そしてシャッフルする前に生アフレコだったんですが
アフレコ終わった直後中村さんと早水さんが代永さんのマフラー引っ張ってましたw
くび!首しまってるww
「みごとなS(中村)・M(代永)・S(早水)ですね!」
とか司会の人が言ってた気がする。ナイスコメント!!

○合宿向かうバスの中。田島問題発言シーン
☆田島→木村さん 篠岡→早水さん  あと忘れちゃった…!!!
木村さんがあの言葉を…!!!!なんか可愛かったですww
そしてなぜか早水さんが「恥ずかしい」発言。恥ずかしいのは木村さんのほうでしょw
木村さんは両親に2000人の前であの言葉を言うことを公言したら
複雑な表情だったそうです。そりゃねw

○桐青戦で。ベンチ内で三橋が阿部に「ありがとう」のシーン。
☆阿部→保村さん 三橋→鈴木さん
鈴木さんの三橋はかわいかったです!保村さんもよかったのに、
最後に阿部がビックリするシーンで驚きすぎですw
そりゃ鈴木さんが「台無しだよ!!」とか叫ぶよww

○クソレ爆誕
☆阿部→角さん 水谷→中村さん
面 白 く な い わ け が な い
角さん終始居心地悪そう。というかまんま水谷なんですけどぉお!!w
「オーライ、オーラ…あ、あー!」のとこが中村さんだと
「オーライ、オーラ…あれ?」とか言ってた気がする。
そして「ごめんなー!」が軽いww

○伝説のアベミハシーン。「投手としてじゃなくても…」
☆阿部→谷山さん 三橋→福山さん
実際のキャストで演じた後、中村さんが「このころはまだ3話だったから手探りだったけど
今演じたのは完全体です」とか言ったので
「その完璧なシーンのあと演じるの意味あんのかよ!」みたいなことを谷山さんがw
プレッシャーかけるとか中村さんドS☆
でも阿部と三橋はよかったです!!ww

・花輪さん杉山さん登場!
試合終了後のシーンを生アフレコ!
皆さんしんみりしてました。私は興奮しすぎて固まってましたww

・原作絵でプロテイン
ワーパチパチ☆巣山の見せ場!!よかったですね保村さん!!!!www
あ~アニメでやっぱほしかった…。絶対面白いって!!!
アイちゃんの声を井上さんがやってたのも多分このへん。

・アニメで歌えなかったハピバ合唱
・サプライズで鈴木さん、中村さん、早水さんの誕生日祝い!!
おっきな長方形のケーキにローソクが10本立ってたので
鈴木さん「10歳ですね!」っておいおいwwかわいいな!

・宮野さんがビデオレターで登場!
「オマエは試合出てないから来るなって言われた」とか。まんま利央www
そこで中村さん「宮野君、武力介入してきましたね」アニメ違う!!!www

・基本のキホン!Aパート上映
続き気になる!!
・松風さんビデオレター
…かと思いきや颯爽と登場!すごい喋る人だなとおもったw
ここでキホンに代永さんだけ出演してることがばれていじられてましたww

神 降 臨
ひぐちせんせー!!!!!かわいらしくて毒舌な方でしたw
「中村さんはDJCDで『ひぐちさんはオレのこと嫌ってる』とか言ってましたけど
顔が怖いからですよ!」と声を大にしておっしゃってましたwwwすてきww

・抽選会
・キャストコメント
・ドラマチック合唱
・アンコール
横断幕「挑め!」を広げて喋ってました。
そしてその前で円陣組んで「にしうらーぜっ!」「おおお!!」

アンコールのあと?かな。
下野さんと代永さんがもみくちゃになってありがとうございましたー!って。
リアルタジミハでえっらいかわいかったですww




これが限界です…!!また思い出したらちょこちょこ地味に追加します。
楽しかった!DVD買おうかな…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すっごく楽しそうなんだけど!羨ましー!!
私の中で今「ハム」が熱いので「武力介入」のところで笑いました、いーないーな
イベントってDVDになるの?
買うなら鑑賞会開催してくだせぇ!
悠木槐 2008/02/21(Thu)01:58:59 編集
Re:無題
もうありえない楽しさでした!!声優イベントって初めてだったんだけど
こんな楽しいなら何回でも行きたいよッッ!!!
武力介入はおいおいコラコラでしたw
中の人も自重しないとか卑怯だわ!!ww

イベントDVDは5月28日に発売ですよ☆
みんなで鑑賞会して盛り上がろうぜぇ~~!!!!
玲葵(れき)  【2008/02/22 00:39】
お疲れ様でした!
頑 張 っ た よ !
レポお疲れ様です!!書けー書けーって脅してすみませんorz
たまにはS心発揮したっていいじゃない・゚・(ノД`)・゚・
(でも心の傷を開きたがる私はドMですw)
読みながらにあにあ(・∀・)妄想して気持ち悪い子に。
DVDは1000%…いや10000%買うんでまた皆で見ようね(*´∀`*)ノシ
相棒 2008/02/21(Thu)09:23:07 編集
Re:お疲れ様でした!
べっ、べつにアンタのためにレポ書いたんじゃないからね!
自分の萌えをじわじわ思い出すためなんだから!!

…すいません。言ってみたかっただけです。でも事実(笑)
そしてあなたは間違いなくドMだと今回の件で確信したww
読んで楽しかった!!ってことが伝われば…!!
文章書くの苦手すぎて泣ける…。
DVDみんなで鑑賞しようね☆楽しみが増えた~♪
玲葵(れき)  【2008/02/22 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]