忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近は日曜の17時前にテレビ前に正座できるようになりました。
まだ土曜日の18時になるとビクっっとなるけどね☆
おかんが、「今日ガンダムは?」って聞くから
ついつい心配しちゃうよ・・・・・!!!!!

てことで第7話感想続きから。
ねたばれ中尉☆(違



本日はOPからなぜかボロッと涙が出てきてえらいこっちゃでした。
なぜだろう・・・。
マイスターズの過去と一期のメンバーが出てきて
隻眼のロックオンが出てきたシーンでなぜか・・・・。
おいおいOP見るの何回目だと思ってたんだよ!!!
昨日からOOについて考えすぎて情緒不安定なんだよきっと!(どんだけ)

本編ですが。
アレマリにめっちゃ萌えました。

なんだよこの子ら可愛すぎるんだけど!!!!
ソーマの無表情も好きなんだけどマリーの柔らかい笑顔も好きだよ!!!!
そしてアレルヤの可愛さも異常です。どういうことだ!!!!

なんといってもスミルノフ大佐GJすぎる・・・!!!!
せっかくの養子の話もなくなっちゃったけど、
それがソーマのためなら、ってことなんでしょうね!!!!
もう今日のゆるゆる涙腺では耐えられず泣いちゃったよ・・・・!
そして私も大佐の胸に飛び込m(自重

無事発見されたアレマリですが、見つけたのがロックオンでよかたね☆
と綺ねえさんとお話しておりました。
ティエだったら「万死に値する!」と怒られてたよww

来週もいちゃいちゃするみたいですね~。ほほえましい^^
来週はみんなに「なに自分の女連れ込んでんだよこのやろー」
的なノリでみんなにハブられればいいと思います^^(酷)
そんでもってマリーに慰められればいいと思います。ダメ?
ハブラレルヤ再び。(このドS早く何とかしないと・・・!)
好きだからこそ虐めたいんです、すいません・・・orz

ところで もうアレのターン終了!!?みたいな気分です。
こんなに早く幸せになっちゃったら後々不安なんですが・・・!

あと、マイスターズの絆が一期より深まっててニマニマです^^
みんな一人が欠けるとちゃんと心配するんだぜ!
見つかったら安心するんだぜ!!!
ニールの教育の賜物ですな・・・・・ホロリ
せっちゃんも笑うんだぜ☆かわ・・・・いいっ!!!!!!


そして来週のティエ。気になる!!!
つーかティエの顔が3人も・・・!!!!!ハァハァ・・・・(危険)
髪の長い人はおかーさんでしょうかね・・?なぞ。

そしてブシドーはいったい誰が止めてくれるのか。
ビリーさんはやく~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]