忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!(意味のない掛け声)


新年早々ですが、相棒に誘われ朝10時に某大型家電量販店行ってまいりました。
店の前には行列が!ちょっとwktkしました。
別に買いたいものとかないのに何で開店前から行ってんだwww
好きです。電器屋。

そこでゲーム見たりガンプラ見たり「箱欲しい・・」と呟いてみたり。
自分で楽しむとともに相棒の動きにニマニマしてたり。(ドS)

で、相棒とTVとかブルーレイレコーダーとか見てたんですが
正月価格でやっすい安い!なによりTVが・・ね!!
で、見てたら店員さんが寄ってきて勧める勧める。
一回断ってぐるっと他のTV見て回ってまた元の位置で見てたら再度店員さんが寄ってきた!

で、結局内金ちょっといれて取り置きという形に!!
3月くらいに納品して欲しいので今は引き取れないけど、キャンセルもできて、
3月に価格が下がっても、その分今より下げる、と店側が譲歩してくれました。やるな。
と思いつつ、相棒の特攻に心の中で爆笑してましたwwwサーセン☆
そのあとメチャクチャ凹んでました、相棒。
まあ、そんな心配することないよ☆

そのあと、高校時代の友人との新年会の昼会でカラオケ!の予定でしたが。
案の定人いっぱいで入れなんだ・・・・。
うんうん悩んで(1時間くらい?←え)他のカラオケに移動。
その間、相棒が色々頑張ってました。ミハアル残念だったね・・・!!!

で、次のカラオケは開いてたんですが、相棒が時間制限あったので結局ゲーセンへ。
UFOキャッチャーしたり、ポプしたり太鼓したり。
あと初BASARAX!!!(家庭用未開封←ぉぃぉぃ)
筆頭でプレイ!楽しかったです♪初心者プレイであと3人くらいまで行きました!
魔王が・・・!!!援軍強すぎですwww
そして友人Yちゃんはすごかったです・・・。買ったのかな??
あとお菓子のクレーンゲーム(名前知らん)でタワー崩してすさまじいことになったりしてました。
お菓子で溢れかえって取り出し口から取れないとかwww

まあそのあと新年会ですよ!
皆々様夏以来のメンバーでしたので楽しかったです☆
話の内容は色々濃かった気が・・・しますww
っていうかもしかしたら毎回報告しなきゃならんのか!?
いや、うん楽しいけど。最後まで売れ残りな勢いが満々です。
というか就職してからの時間の流れが早すぎるー!!
特に去年の4月に新しいトコ来てから。こわあ・・・!年かなァ。。。
何はともあれとっても楽しかったです!
二次会とかはないけどそういうのもいいよね☆
ウチの職場は三、四次会かならずあるから気が楽ですw
また楽しみましょ!

とりあえず、いっぱい食べちゃったので運動するぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]