忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで相棒とともにFate劇場版観てきたよ!!!!



ロケパンはきっとまめなお姉さま方が美しい感想文をうpしてると思うので
(つーか私が書いたら色んな意味で殺されそうなので)
ここはあえて女性の感想が少なそうなFateで☆
誰得?俺得ですが何か^^^^


ネタバレ注意!

















燃え滾った!!!!!!!
映画観たあと熱すぎて燃え尽きてました。相棒、すまんかったな・・・!
正直、プレイ時間30時間かかったものを100分にまとめたものだから、
精度は落ちてるだろうな~とは思ってたんですが。。。想像超えた!!!!!


・士郎がかっこいい。
・アーチャーがカッコイイ。
結果:エミヤ万歳!!!!!!!

あ、すいません。嘘です。いやホントです。
というかもう色々頭パーンしてもう、だめ・・・!!理想に抱かれて溺死した!!!!
凛可愛かった!セイバーももちろんb
戦闘シーンがもうとにかくよかった!!!
士郎vsアーチャーとか士郎vsギル様とかあと最初の墓地でのセイバーvsバーサーカーもすき!
今でも頭の中に固有結界と剣のぶつかる音が・・・!!!!あがが!!


以下、シーンごと思ったこと。順番違ってたらすいません。
プレイ後だったからどうしても原作(Realta Nua)と比べてしまった・・!!いかんね。

・前半ダイジェスト。(時間ないからね!)
・セイバーvsバーサーカー戦早速魅せすぎです・・・!
・凛に襲われなかったね!よかったね士郎!!
・ライダーの退場めっちゃ早いwww
・キャスターに操られて柳洞寺に来るシーンあった!!!!(ということは・・・・・!!!!)
・担がれた!!!!!!!!!!(狂喜乱舞)夢にまで見たシーンが映像化・・・・!!!
俵担ぎ(でいいんだっけ)でした。ごち!!!
・こいつら(士郎とアーチャー)ほんっと仲悪いwwww
・理想に抱かれて溺死するのはまだ先みたいです。
・セイバー色っぽい。キャス子さんGJ☆
・凛がかわいい。星空のシーン最高☆
・ランサーかっこいい!!!兄貴!!兄貴!!!!!
・アーチャーvsランサーが物足りなかった・・!早いよ!
ゲイ・ボルグとローアイアスのぶつかり合いをもっと見たかったです・・・。
ちなみにアーチャーのローアイアスの「ロー」の発音が好きです。(知るか)
・イリヤのシーンカット・・・orz
・そしてイリヤとギル様のシーンは残酷さ省略したもののエグイ・・・。
・凛のエセ神父直伝格闘術をもっと押し出してよかったですよ♪
・凛とセイバーの契約シーンはやっぱ鳥肌!!!!!
・慎二の驚きのキモさ☆
・ランサーの兄貴が最高すぎる!!兄貴!!兄貴!!!!
・「お前如きが触れていい女じゃねえ!!!!」惚れる!!惚れる!!!!
・エミヤ同士の争い!!ギャー最高すぎる何コレ!!!!!!
・UBWの詠唱大好きです。アーチャーさん万歳。
・「誰かに負けるのはいい、けど、自分には負けられない!!!」熱い!!熱い!!!!
・BGMエミヤキタコレ!!!!!!!!!!!!!
・アーチャーさんもっと永遠喋ってた気がする。もっと喋れ!!
・「理想を抱いて溺死しろ!!!!」熱いですアーチャーさん。
・「間違いなんかじゃねえんだよ!!!!」ちょっと変わったけど・・熱くていい☆
・ギル様の攻撃から庇われたとこでギュンギュンした。
・魔術回路増やすとき、士郎は凛の姿を見て顔を赤らめてもいいと思う。
一人で恥ずかしがってる凛が可哀想だよww
・ギル様鎧纏えwさすが慢心王^^^^
・士郎がアイアス使ったように見えたけどあれアーチャーでは・・・?今度もう一回よく見よう・・。
・士郎まさかの固有結界詠唱破棄wwww
・「いくぞ、英雄王、武器の貯蔵は充分か!!!???」
あんぎゃああぁあああ!!!!原作と違うけど熱い!!!バトル万歳!!!
・「おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのr・・・・」ギル様慢心しすぎた^^^^
・「右に避けろ」ツン部分がなくなった!!!!(ぇ)
・いわずもがなラストシーン。涙腺やばかった!!!!!アーチャーぁああ!!!!
・あのシーンのアーチャーの開眼が見れるとは・・・・・!!!!(泣)


まとまってないですが、こんなくらいでしょうか。
今回は色々心の中でツッコミを入れてしまいましたが今度は無心で楽しもう。よし。
なんかもっと書きたいことあった気がするんですが、思い出したらまた書きます。
とりあえず、すごくよかったとわかっていただければ^^^^


観た後無性にUBWやりたくなったので久々にやります!ぅおお!!!!


(追記)
そういえば今日はUBW日付でアーチャーvs士郎バトルの日です!
だからなんだって話なんですけど^^^^久々にPS2起動したので勘弁してください^^^^

それと、劇場版の詠唱「体は剣で出来ている」の剣が「けん」って発音だった・・?
PS2版は「つるぎ」なのでちょっと違和感感じました。
でも「けん」派が多いようですので修正してよかったかな~と。私もけんのが好きです♪

あと劇場版、初見さんにはまったくオススメできんwww
不親切です。展開速すぎです。・・・無理です^^^^
アニメ見とくとまた全然違うと思われます。
ほんとは原作が一番なんですが30時間かかるし・・・;;
心理描写がすごく多いんですよね・・・。でもこれがまた引き立てるんですよ、うん。
さっきUBWやったら心理描写とかもう色々脳内整理したあとに感動シーンがきたので
ボロボロ泣いてしまいました。緩い。

やっぱせめて3部作で・・・・!!!!!
それか2クールとかでやってほしい。無理だろうけど。
でも劇場版は劇場版でよかった!綺麗だったし迫力あったし☆
もう3回くらいは理想に抱かれて溺死したいです。間違いなんかじゃないんだから!!

あ、あとなんか足りないと思ってたら士郎。
出血は多かったですが、もっとボロボロになっててもいいと思います!!!(酷)
いや、ほんと、サーヴァント相手だしさ・・・!!!!
原作の如く死にそうな感じがいいです。
ブルーレイ出たときとかに追加映像とか出ないのかな・・・!!

好きすぎて文句ばっかりになってしまった・・・・orz
愛ゆえにです。
なんだかんだ言ったけど、また観にいきまーす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]