忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず言いたいことをつらつらと。



銀魂ついに映画化おめでとう!!!
やっとだね!紅桜とかめっちゃ滾るんですが!!!!!
あれ、でも真選組でなくね・・・・?^p^
それでもいいから早くみたいです。来年のGWかあ・・・・・・。
・・・・・仙台行きたいんだけどなあ・・・・^^^^(なんという私情)
ま、4月末からとかですよね!某探偵アニメのごとくね☆
楽しみだああ!!!!!何回も見に行きたい。


あと最近、やたらポケモンが熱い。
なんか気持ち悪いくらい語れるのでたたみます。












原因はニコ動のランキングにあがってたHG/SSのレッド戦BGMアレンジ版を聞いてから。
知ってるか金銀出たの10年前とかなんだぜ・・・・!!!??

懐かしくてよく聞いてたのですが、まあなんだ・・・色々脱線してだな・・。
物思いにふけってしまって・・・だって赤緑出たの当時小学生ですよ!!!???
私は青買いましたけど。おかげさまで全種類揃わなかっ・・・た・・・・orz

懐かしいです。当時はノートに色々落書きしまくったり、
兄貴とGB(初代)取り合ってたりしたもんです。懐かしすぎる。。。
初代GBって単3電池4本でしたよね。(どうでもいい)

最近は某所の「レッド」タグや「原点にして頂点」タグを漁っては
「レッドさんぱねぇえ!!!!かっけえぇええ!!!!」と興奮してます。
半端ねえよ。。。かっこいいよ・・・!!!!
金銀版の彼はかっこよすぎる。強すぎる。死亡説とかあったよね・・・。(しみじみ)
HG/SS版でそれはなくなったようですが。よかった^^^^

そしてグリーンも大好きです。
ことごとく勝負をしかけられたのでボッコボッコにしてたら愛着わいてきたww
・・・あれ、私昔からドSだったっけ・・・^^^^
なんだかんだでレッドのこと構ってくる彼は可愛かったよ!!!

グリレにはまったのは多分中学前半くらい。
実はもっと前かもしれないけど当時の私は腐を認識できてなかったはずだ・・・!
無意識に腐だったりしてな!!!!・・・こええ・・・・・^p^

マサラタウンの二人は本当大好きだ・・・・!!!!!!
主人公とライバルってやっぱいいよね!!!!!!!!!!!!!!


よくよく考えたら初めてクリアしたRPG(?)てコレかもしれない。
DQとかは中学入ってからだし、VPもそうだったな・・・。
うん、原点にして頂点、ですよね。マサラは まっしろ はじまりのいろ。

なんか涙出てきた(笑)



兄貴が現在HGプレイ中なので「はやくグリーンが見たい、レッドが見たい」と急かしてます(笑)
グリーンは今日見れたよ!!!相変わらずのかっこつけでした!だがそこがいい^^^^
レッドさん早く迎えに行ってあげてええ!!!シロガネ山で半袖とか風邪引いちゃうよ!!!!

ま、きっとボッコボコにされると思うがな!!!!!!^^^^


とか。ポケモン語れる人があんましいないので兄貴にぶつけてたんですが、
「SS買って自分で会いに行けよ!!!」と言われました。
知ってるか、お前(兄貴)が使っているDSは私のだ。
もし我慢できなくなったら奪還してやんよ!!!!!!




というわけでもうテイルズやら銀魂やらポケモンやらあっちこっちしてますが。
全部大好きだよ!!!!ってことで大目に見てやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]