忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に綺姉さんが泊まりに来てP4合宿してました。
ネタバレがない程度に熱く語りました!!!
ありがとー姉さん!!頑張って早くクリアします・・!

で、姉さんにはP4の攻略本まで買ってきてもらいました。
ほ、ほんまあ、ありがたや・・・!!!2周目からじっくり読ませてもらいまっす!!!!
ちょっとネタバレあるので隠しますね。
とりあえず9月上旬です。











昨日今日の間に河原で花村と殴り愛したり、
千枝ちゃんと雪ちゃんどっちにしようか死ぬほど悩んでみたり、
夏休み思いっきり満喫してみたり、
堂島親子にこれでもか!というほどめろめろになってみたり(私が)
犯人(あきらかに違うだろおま・・・)逮捕までいってみたり、
修学旅行で王様ゲームしてみたり色々だよ!!!!!
色々ありすぎて語れねえよ・・・・・!!!!!

とりあえずこの前までまだ5月上旬とか言ってた気がするのに
夏休みが2日で終わりました。夏休みみじかっっ!!!!\(^p^)/
で、やってて最近気付いたのは主人公が一番好きだなァ、と。
美形でクール系のくせにお茶目だったりなんなのこの子!!
そしてなによりたまに出るドS選択肢。
「調子にのるな」とか、おま!!!素直に褒めたげてwwwww
大好きです主人公。

堂島さんも大好きです。なんだあのダンディズム!!!けしからん!!!!
そして菜々子想いなのにうまく伝えられないお年頃☆
コミュレベル上げるたびにメロメロwww切ないよこの親子・・!!
堂島さんのために翻訳のアルバイト頑張ってます^^
なんとな~く主人公って大人になったらこんなになりそうだな、とか
姉さまと話してました。つーか、なってほしい!!
菜々子も可愛いんですよ・・・!「おかえり~」って言われると
「ただいま!!!」とおもわず叫んでますwだって菜々子・・・!!!!!
菜々子のコミュレベルも上げるために必死です。


とりあえず今は、直斗助けに行くとこです。
直斗のために1日クリアを目指すも、敵が強すぎて涙目(^p^)
P4はレベル上げしてもすぐに無かったことになるなぁ・・・・orz


今日は先日買ったP4のサントラかけながら寝ます☆
どんだけハマってんだよ・・!これからも色んなものがモリモリ増えそうなヨカンww

責任取れ!!!<私信
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]