忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は飲み会なので今日のうちにとりあえず真EDの感想書いとく。

思いっきりネタばれです~。
続きから。














ガソリンスタンドの店員とかわかるかっっ!!!!
覚えてねーよww
いや、らっしゃーせーのインパクトは忘れてないけど!!!

ダンジョンは結構レベル上げしてたので苦もなく。
7、8階くらいはさすがにきつくなってきたけど、
カンゼオンの癒しの波動HP、SPがあったので楽でした♪

そしてイザナミ戦。「なぜかイザナミは死なない・・・」とか
ほんと冷や冷やさせんといて!!!
そして主人公、はやく見晴らしの珠出してwww
いろいろ試しちゃったじゃないの!!!

で、うっかりポックリやられたりしたけど、HP0だぜやったー!
とか思ったら伊邪那美大神もやっぱ死ななくて。
幾千の呪言で主人公狙われて、かばった仲間が一人ひとり沈んでって・・・!!!
最後に陽介に突き飛ばされたときは漫喫だってのに悲鳴あげちゃって
相棒にたしなめられました。だって・・だって・・・・!!!!!!
かばって残されたほうはすっごいショックだよばかー!!!!
りせちーの悲鳴もすっごいくるんだよぅ・・・!
で、結局主人公も倒れて・・・。

そこでえ、あ?もしかしてゲームオーバー??
どっかでなんか間違えた・・・!?とかうろたえてると
ど、どど、
どーじまさぁあああぁああああんん!!!!!!!!!

そのあと、仲間たち一人ひとりとコミュで絆MAXまで深めた人たちから
励まされて・・・!!!!!
最後に菜々子とか・・・・!!!!!!!うわぁああああん!!!!
漫喫では耐えたけど2回目は耐えられずボッロボロ・・。
このコンボ卑怯すぎる・・・・!!!!!!!

で、主人公立ち上がってばんちょ・・・イザナギ!!!
が伊邪那岐大神に転生!!!!
何されても食いしばって主人公のターン!!
幾万の真言・・・・って

主人公超カッコいいんですけどぅぉおおぉおおおお!!!!??????

何このイケメンヌ!!!!悲鳴あげたよそりゃ!!!
ムービーで残しておきたいかっこよさだよ!!!!

で、無事倒しました・・・。そして、、3月21日。
みんなに見送りされます。
やっぱこれ微妙にノーマルEDと違いますね!
真ED・・・いいな☆
それにしても菜々子に抱きつかれちゃうとほんと・・
まだここに残るよ!!!!と言いたくなります。
つーか一生堂島家で過ごしたい・・・。(ぉぃ)
料理上手だし損はないぜ、堂島さん!!!

直斗にも「電車乗ってっちゃおうかな」とか言われた日にゃ
ごろごろして悶えました・・・!!!!!
か、かわ、可愛い奴め!!!!!だいすきー!
主人公愛されてるな~・・・ww

見送られるアニメのシーンとかほんと・・・!!
泣くなよみんな・・・!!!!完二じゃないけどうつるだろが・・!!!!!
ED→そのあとの集合写真とかもぅ・・・!!!
よすぎだよ・・!!!大好きです・・・!!!!!


よし、2週目いってきやす!


バッドEDとかも書こうと思ったけど思い出すたび辛くなるのでやめます・・。
間違っても次はあんな選択肢選ばない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]