忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて毎日更新途切れましたね。
生きてますよー!


今週は仕事が忙しかったり精神的にショックな出来事とかあって
身も心もかなりボロボロでした。
家のパソコン全然触れないくらいだった。
あと久々に人前で泣いた。うー…メンタル面弱い証拠だよな…!


とりあえず、今は持ち直しております。
ゲームとかパソコンとか出来なかったぶんガッツリしたい!!
今月はもっともっと忙しくなりそうだから、今のうちに…!
PR

昨日がっつりニコ厨カラオケレポでも書き上げようと思ったら
頭痛と吐き気に悩まされ、ケータイですでに書き上げてた記事を更新しました。

元気そうに見えて、実は電気製品に近づくこともままならない状態でしたよよよ…。
今朝はだいぶ良くなった!!やた!


昨日はアフタ買いに行くことができなかったんで今日こそは…!!
本屋が開いてる時間に帰れるか不安。
ニコ厨カラオケから帰ってきました。

あー楽しかった♪やべぇよあのテンションww
私もイロイロとやばかったです。人間的に。
明日の晩くらいにレポっぽいものあげたいです。(東京レポもあげてないけどw)

今日は収穫物とお使い頼んでたものをちらちら眺めながら寝ます。
波間ちゃん、後押しした相棒、ありがとう!!!悔いはないww

じゃないですけどw

ご飯中です。フキ味噌茶漬け!車内で栄口の話してたのでタイムリーだw


テラカオスw

閉鎖空間ばんざーい☆★☆\(≧▽≦)/
カラオケだけじゃすまないのがニコ厨クオリティww
なんか色々おかしいです♪

明日は楽しみにしてたニコ厨カラオケです☆

うわーうわー楽しみ!!
明日のことを想像してはニヤニヤしてます。あれ、私気持ち悪い?
明日のために今日のボード断ったんだもんwまぁ風邪引いてたのもありますが。


内容がカラオケだけではすまないところにニヤニヤしてるんですよ…きっと!
カラオケという閉鎖空間ばんざーい!!


それにしても天気に嫌われてます…また大雪だよ!

2月22日はぬこの日ですね!にゃんにゃん☆

某お姉様方のせいでぬこと聞くと榛名と準太とかのたんしか思い浮かばなくなりました。
どうしてくれる!!責任とれ!(笑)

ぬこ絵でも描くつもりだったけど無理でした↓↓


うー…今週は寝不足!明日は寝て体調回復に専念します☆
職場で風邪が流行ってます。

私が先日から言ってた鼻水、喉の痛みの症状が出てるっぽいです。
なんかそこらじゅうからずびずびゴホゴホ音が聞こえるんだ…!
これから忙しいって時にひどいな!

そして私は大分治りかけてる気がします。

私が被害拡大させたのかもな!!


風邪には気をつけましょう…!!!

帰ってきたらあっという間に日付変わってました。
1日の約3分の2も職場にいたと思うといやだなあ…。イロイロしたかったのに!

そして今日(と言うかもう昨日だけど)昼過ぎからだんだん喉が痛くなってきて
ちょっとごまかそうと思って紅茶とかコーヒーとか飲んでみたら
飲み物が喉にしみる…!!!!いてぇえ!!!


どうにかしてやりたい…日曜までには治さねば!!
昨日、東京と言う名の夢の都から帰ってきてから頭が仕事モードに切り替わりません。

頭の中は今晩、戦利品をいかに楽しむかとか
帰ってきてから全然ネサフしてないからしようとか
ニコ動見てぇえぇえええ!!!!とか。
ろくなこと考えてませんよー。


ダメな社会人でサーセン!

今晩とか言ってるけど仕事たくさんあって夜中に体力が残ってるのかは謎。(既に疲労困憊)
相変わらず喉が痛いし鼻水すごいしな…。

早く治れー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]