忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでこんな時間なの??(^O^)
仕事終わったのが1時だからです。つーか終わってねーし!!!

今日はとっととやること終わらせて本屋行って
買うかすっごく悩んでたFateの設定資料集買って
Fateプレイしよ~っとか思ってたのに


本屋開いてねえ。


1時まで開いてる本屋なんてないよね開いてたらむしろ心配するよね!!!

どちくしょ~!!!エミヤぁァァアア~!!!!

週末までがまん。
あれだ、出張中遊びまわったツケだ。


それにしても、いつになったら忙しいのが終わるのかな~。

今週から一ヶ月、自分の仕事上の相方が研修でいないので
さらに忙しくなる予定。これ以上って何。また連日出勤か。
死亡フラグたった~!!!


寝ます。
PR


GWに親が北海道行ったので。

素朴な味が大好きなのです☆


何やってんだ私。

オトメ道をぶらぶらしたあとレディースデイだったので
つい、ね!今まで頑張ったご褒美に!


つーか私チキンな上ホラーやグロ系苦手なのにほんとに何してんだ…orz


なんだかんだで満喫してます。明日こそはネットしたいなぁ…。
GWあけにまた忙しくなって夜中の12時やら1時まで仕事してました。

あ、勘違いされがちですが
私仕事嫌いですから!


そのうえ今日から金曜日まで東京です。
なぜわざわざ台風の方向に向かわねばならんのか\(^o^)/
あーまた仕事が山積みになるー。
ほんと職場に好き放題使われてる気がする…。


仕事で行く東京は苦手なのです…orz
東京行くなら腐女子や友人と一緒に限る(笑)

そして、マイパソコン全然触ってヌェー!!ネサフしたいよぉ…。

そして電車内のおばちゃんいくらなんでも騒がしすぎだぜ!(^▽^)

帰ってきてシャワー浴びたらこんな時間とかww

う~…早く忙しいの終わってほしい。


今日はバタバタした上に、
パソコンからFDが取り出せなくなったり、
電動穿孔機が書類挟んだままいきなり電源オフになってそのまま動かなくなったり、
電話が異音発したままでとったりかけたり出来なくなったりしてました。
これなんて機械クラッシャー\(^O^)/
前のトコではこんなことなかったんだけどなぁ…。

とりあえず電話と穿孔機は治ったんですが…パソコンからFDが出てこない…orz
イロイロ仕事に支障きたすので早く直ってほしいな~。


つーかブログ書く暇あったら寝ろって話。
病弱ですが以外にタフなんです。(矛盾)

いつの間にか最終日ですが…!!
昨日一昨日はエンジョイしましたw

長くなったのでつづきから。


相棒と久々に電話で話しました~!
GWとか上映会とか夏とかイロイロねw楽しかったです☆★☆元気でた!

あ~明日からまた頑張れそうな気がする!!




つ~か電話のタイミングが5時ちょっとでちょうどギアスの時間でした…!
KYでサーセンww

私はまだ一期すらまともに見れてないよ☆
10話と半分くらい。(中途半端)


そしてBASARAしたいとかネットラジオ聞くとか言ってたのに結局ネサフしてます。

…したいことがありすぎてどうしようもないよ!
毎日更新どころか一ヶ月ぶりの更新です。
すいませんでしたー!!

以下、だらだらと言い訳してみる。

相棒と会ってました~!
そんな長いこと会ってないわけじゃないのにすごく久々に会った気がして
なんか無駄に興奮してたと思う!変質者でサーセンww
つーか先月会いすぎですww

ホントは昼頃からカラオケで閉鎖空間作る予定だったんだけど
都合悪くなって夕方5時からにしました。
ほんとごめんなさ…い!!

結局焼肉食べた後1時間だけカラオケしてJAMってました(笑)
1時間しか歌ってないのに喉つぶれた…!!

そのあといつものごとく閉鎖空間で2時間くらい??ww
ほんと話したいことありすぎ!!!
いくら話しても話がつきなくて車内のガラスが曇りました(笑)


こっちの都合で時間ずらしたりしてもらってごめんなさい!
ありがとう!!すっごく楽しかった!!!
愚痴まで聞いてもらってすっきりした。
なんと言っても萌え話して栄養補給できたよwww
あなたにはいつも助けられてます…!

5月は楽しみましょうぜい!!!

コレを糧に明日からの仕事頑張りまっす!!ってもう今日なんだね…。




あ、あとアフタは見ましたよ!!

感動した。泣いた。萌えた(ぇ)
詳しく感想書くつもりだったんだけど時間なさ過ぎる…。

でも今からクラナド見たいな!!なんか間違ってる気がするけど気にしない。

疲れた忙しい言いながらしっかり同期会来てます。
ひょんなことから春日山に。

わ、私がリクエストしたわけじゃないですよ!!


謙信さま~!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]