忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相棒とともに金曜日の夜から行ってまいりました。
んで、昨日の夜に帰宅。
メインは00とギアスのイベント。な、夏の祭典じゃないよ!!!!
つーか両方とも中途半端なんですけど・・・・・!!!!
途中までしか見てないです。ごごご、ごめんなさい!
もーなんか、ハードスケジュール過ぎてなにから語っていいかわかんないんですがwww
ガソダムEXPOとかも見て色々バッチリでした★☆(何が)
EXPO→祭典→イベントの順で回ったのですが、
EXPOではしゃぎ過ぎて予定の時間をオーバーwwww
でもめっちゃ楽しかった!種とか懐かしかったwジャスティス!!!!!!

そのあと、夏の祭典へ。東館行くまでえらい時間かかりました。
西館も行きたかったけど無理でした。っつーか無理。
空気が・・・空気が薄い!!!!
夏はそんな元気に動けません。。。(←夏が超苦手)
でも目的のものはほぼGETできたはずww

そしてその後武道館へ。
もーなんかどーしようもない!!!!!!!(私が)
未だに声が上手く出せませ・・・ん。興奮しすぎだwww
ライヴよかったー!!!!もーなんか色々自分のキャパ超えた。
そしてとりあえず2ndシーズンの刹那はオトコマエすぎだと思いました。
惚れた。惚れた。(大事なことなので二回言いました)
刹那に惚れすぎた。
アニメをちゃんと見ようと思いました。(おっそい)
ギアスもものすごいドSな展開みたいですごく見たいですww
とにかく金曜の夜から日曜にかけて相棒にものすごい迷惑とかいろんなものを
かけまくりました本当にごめんなさいごめんなさいありがとう!!!!!!!!!!!!
すごい楽しかったからいいよね?答えは聞いてn(ry)
ほんと感謝しまくっても仕切れないあーなたにあーりがとーおぉー!!!!!!
来週も遊びます(笑)私の家でブルーレイマクロス鑑賞会です。
それにしても部屋がきったねえので掃除しなくては・・・・!!!

それからそれから相棒の相方こと嫁さん及びその友人さんお二人にも
大っっ変お世話になりました!!ありがとうございました!みんな可愛いんだよちくしょう!!!!
きょとーんとした。ものすごくあほな顔した!!!!
あんまりにもあんまりな疲労に全然喋れなかった・・・ジャンピング土下座したい。
人見知り激しいのもあいまってほんと申し訳なかったよ!
ただの腐女子ですから!!!今度会ったときはもっと話したいです・・・・!!!
ほんと東京満喫しすぎて夢じゃないかと思いました。
いろんな方にお礼言いたいです。
そしてまだテンションおかしいまんまです・・。
文面も色々おかしいですがスルーしてやってください。


あーそして今回、東京でコンタクト落としました。
大失態だよ・・!明日眼科行ってきます。


PR

ぶほぉおお楽しかった!!
遠慮せず歌えるってすんばらしいよね☆
すいませんじちょうってことばしらなくて。
またしましょうぜい!!


そういえば、もうすぐこのブログできてから1年です!
1年ってはえええ!!!!!!
1年前は振り振り毎日言ってたみたいです。よく描いてたし。
最近絵を描く気力がまた無くなってきたのでまた頑張って描こう・・・うん。

たぶんP4をプレイしてたらいろいろ絵を描きたくなってくると思うんだ・・!!!!
ってことで、またちょろちょろプレイします。


・・・・休み中に部屋の掃除と
来週東京行く準備しようと思ってたのに忘れた・・・orz

こんな時間でも更新です!明日仕事だぜそんなの知らん!!!!!

日和のラジオが4日から始まっててもそもそ聞いてます。
WEBラジオは実は苦手分野なのですが(すぐ忘れる&長時間じっと聞いてられない)
日和は聞けるww5分は短いよ!!!!


飛鳥組いいよ飛鳥組!!
もうなんだあの毒太子!!!!「知らねぇよ」ってwwしかもカレー嫌いとかwwww
キャラと違うよ!!!!もーM田さん大好き!!!!!wwww
妹子も可愛いです。カ ミ カ ミ だ!!!!かわいいかわいいwww
1、2とT本さんだったので正直3のN塚さんはちょっと違和感だったのですが
N塚さんかわいいよ!!!!!!!


うわーん5分なのがもったいない!けど5分だからこそ楽しいのかも。
ごちそうさまでした♪元気でた!

終わりました。



土曜日野球大会行ってまいりました!暑かった・・・・!!!
日焼けしたよ・・・!!!紫外線対策ばっちりしたのに・・orz
試合は惜敗だったのですが、なんか楽しかった!!

ピッチャーがピンチの場面で駆け寄ってくる内野陣とか
桐青戦の泉みたいなセンターのスーパーキャッチとか
三星戦のクソレこと水谷を彷彿とさせるライトとか(笑)
ベンチ内での応援とかほんと楽しかった!!!
長打が出た時はもうベンチ内で「ナイバッチー!!!!」とか!!!!
スコアつけてたのでベンチ内でその様子が見れたうえに
ベンチ内で選手と一緒に「ナイバッチー!!!!」を叫んだりできたので
ふつうの観戦より興奮できました!

やっぱ野球っていいですね♪

一日中球場にいたのでやっぱり頭痛に悩まされましたが・・
たのしかった!!

甲子園とかそんな時期ですね!!!!
振りにはまったのもこの頃だっけなぁ・・・(しみじみ)
基本的に夏にメチャクチャ弱いです。立ってられないww
眩暈が日常茶飯事です、丈夫なふりして病弱です。

とまあ、それはおいといて。


明日は職場の野球大会です。
野球見るのはすっごく好きなんですが・・・。
なんか最近あっつくないですか!!!?
温暖化の影響なのかなァ・・・・。た、耐えられん。。。
日焼け止めとか日傘とか水分!!!!!必須ですね。
万全の体調で望んでも次の日は死んでそうなんですが
一応早めに寝ます~。あ~野球好きだけどちょっと憂鬱・・・・・。

でも前の職場で一緒だった人とか久々に会えるので楽しみです♪


最近「キラッ★」が流行ってるなあ~とか思いつつニコのランキング見てたら
何故か日和がたくさんランクインしてました!
ただいま実は日和ブームなのでにたにたニヤニヤしながら美麗動画を眺めてます。
おおお・・・暑さでやられた身体が回復していくよ・・・・!!!!

日和は一時期DVDそろえようか本気で悩みました。
カートに放り込んでそのまま買い物しそうになったりね!
なんでこんなことに・・・・!!!!(知るか)

それにしてもコロコロブームが変わって自分でも追いつけない・・んだ・・・!!
今までのブームは飽きたりしたわけでなく、それよりちょっと大きい波があるだけで
また舞い戻って来るんだよ・・・!!その前のブームが!!!!
Fateがいい例だったりする。
初めてはまったのが約1年半くらい前で今また来てるからね、波が!!!



あらゆる方向に手を出してどうにもならないけど幸せだからよし!!!
大分落ち着いてきたよひゃっほおい!


・・・・のはずなのにしたいことまだ全然できてない!
するぞー!おー!


ところで友人の状況をブログで確認してるんですが(超私信ww)
みんな更新してないよ・・・!!頻度が低くなってる・・・・。生きてますかー!!!

人のこと言えないけどな!!!

なんとか・・来週から落ち着くはずです。

とにかく・・とにかくね・・・・。

栄口の誕生日祝えなかったことが大ショック。

うわーん大好きなのに・・!!!祝い損ねたよょょ・・・・・・・・。
おめでとう・・・遅くなったけどおめでとう!!!!

とりあえず今日は久々のお休みなのでひっさびさにFateやってました。
これから、これから燃え展開ですよぉおおおお!!!!!!!
明日も続きやって思いっきり燃えてやるぁあああああぁああ!!!!!!!!!


忙しくてやり損ねたこといっぱいありそうなんで少しずつ消化していきます☆

もう6月後半なんですね!!!(遅い)
なんかバタバタしてるなぁ・・・。とりあえず今日はお休みだったので
ゴロゴロっつか爆睡してました。だってねむいんだもん!!!
しまった・・・ゴロゴロするくらいならFateすればよかった・・・!!(ばか)

そしてダテサナオンリー諦めました。無理だよ・・・!体力ねーもん。
ほんっとにほんとうにすっっごく行きたかったんです。うぐぁああ・・・・悔しい!!!
今週は通販しまくってやるんだから!!!!!
BASARAXだって予約したんだから!!!!みんなプレイしに来ればいいよ。

そして第二次ボカロブーム到来中です。
一時期ものっすごいハマってCDとかボカロまみれだったんですが再燃です。
「悪ノ」シリーズよすぎるよ・・・・・!!!今更ですが。
PVとかゴロゴロ落ちてるんですがどの解釈もよすぎて
見るたびにボロッボロ涙こぼしてます。PVで泣くとか初めてだよ!!!

テイルズ新作も今月発売ですね。でももう追いきれないよ・・・orz
ラタトスク超ほっしい。PS2か3なら即買いなんですがね。
ろいどーロイドー!!ロイドー!!!!(うるさい)
移植待ちます。いつまでも。


忙しいけど萌えのおかげで元気です。
忙しいのはとりあえず今週を乗り切ればなんとかなるって信じてる!!!
歯医者行った後、仕事しに行きましたけど。
今週もドッタンバッタンで忙しさのあまり上司と顔見合わせて
あははは、と乾いた笑いが漏れたよ!!あぶねぇ。
とりあえず、今日の帰りにアフタと振り10巻とFateの設定資料集ビジュアルブック
手に入れましたヒャッホーイ!!!!
読んでは転がり悶えバンバン床たたき傍目からみてたらただの変態です。
知ってるよ!

振りはキャプ祭りな感じでニヤニヤしてました。
なんだこれ、なんだこれ、何コレ!!!!
ほかにも色々諸々満載でひとりでギャアギャアオヮギャー!!!!!
いやもう語りつくせない誰か語ってください、ってとこに来週上映会ですからね!!!
ナイスタイミング☆た、楽しみで仕方ねェ・・・!!!

FateはFateでニヤニヤにたにたエミヤぁぁあああ!!!!!
明日は1日中プレイするつもり満々です。ぜんっぜん進んでないからな!
あ~でもセイバーかわいいよセイバー・・・。

そういえばガンダムとコードギアス放置プレイだな!
見るあてはあるんだが、なーんか都合あわないんだよね。ムムム・・・。
仕事早く落ち着かないかな~。

あと、6月中にダテサナオンリーあるんですが・・・。
仕事(というか体力、体調)の都合で行けるかどうかビミョー。
行くつもり満々だったので忙しくなけりゃ電車取ったりホテル取ったりすでに準備万端で
思い切り突撃するんですが、・・・ほんっと忙しいって迷惑だな!!!
仕事の相方が不在中はうっかり体調崩して休むなんてもってのほかだし。
6月中は職場メンバーでの旅行の予定も入ってるし。
イベントの一週間前なので忙しい中二週連続で旅行は辛いな~と。

どうすべきなんだろうか。あ~!悩む!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]