忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぃいよっしゃあぁぁあああああヴェスペリア終わったああぁああぁああああああああ!!!!!!!!


つ、疲れた・・・!総プレイ時間は66時間くらいなんですが
何回もやり直したりしてたのでもっとかかってる・・・・。


サブイベントとか全っ然しないで進んだので2週目やるぞ☆
次は・・・、2週目は遊ぶんだ・・・!!!!
その前に。GRADEが非常にすっくない!引継ぎ不足のためちょっと稼いでから。
あと近々攻略本購入してきます。・・・・・また2冊あるのね^^^^


語りはまた後日。今日は寝ます。眼が、眼が・・・・・!!!!!!

PR

三連休ど真ん中に引きこもりです。
出かけたよ!午前中にちょっと買い物してきたよ!!(言い訳)

とりあえず、大分前に買ってまだ見てなかったDVDを。
dvd-01.jpg









電撃マ王の特典DVD!テイルズ特集!!
これでもテイルズファンなんですよ…!!!大好きなんだよ…!!!

思いがけずテイルズ語りになって長くなったので続きから。



ハードディスク整理してたらこんなん出たw
TOSのリフィルせんせー。

えっと・・・。約3年半前・・・学生時代?のイラストです。

絵、進化してヌェ~!!!!


自分で見てビビッた。
確かに社会人になってから全然描かなくなったけど、これほどまで変化してないと逆にビビる。
当時のほうが丁寧な描き方してるよww
色々歪んでるけど気にしない~。

テイルズは当時も今も大好き!!!
中でもシンフォニアは特別です。ゲーム機本体まで買ったのは初めてだったww
OVA買い揃えるとかありえない!父子愛!!!!
TOEも特別。初めてのテイルズだし声優意識し始めたのはこの作品がきっかけでした。
TOAも!なんか興奮しすぎて色々やばかったw愛しすぎて描けないとかいう
妙な自体が発生した作品です。

とにかくテイルズは私の中で特別!
イノセンスはスルーだけど(貴様)

ラタトスクの騎士は声優によっては買いそうで怖い。
つーかPS2だったら間違いなく買ってます!!!
下野!!下野!!!くぎみ~!
また移殖になったらショックだから検討中です。
本体ごと買うのは流石にきついぜ・・!!!

見ましたよ。忘れてませんよ。


テイルズオブシンフォニア第3巻!

感想とまではいかないけれど続きから。

 


おお振りDVDで悶え死にしてましたが
もちろんテイルズオブシンフォニア第3巻も届きました!


明日早く帰って来れる予定なんで明日見ます!


 

テイルズ公式サイト覗いたらシンフォニアの続編のプロモムービー公開されてた!

TOSの続編欲しい。ラタトスクの騎士って何。気になる。
何よりロイドとクラトスのその後が気になる!親子大好き!!

続編主人公は下野さんだぜ!
田島!!たじま!!!田島!!!!!(田島コール)
そしてヒロインは釘宮さん!!欲しいなぁ。。。。PS2なら予約するのに。

前回移植しないとか散々言ってたのに移植されてちょっと悔しい思いしました。
でもそんなに後悔してない自分すごい。だってそれぞれ楽しめるんだよ!
OPもどっちも好きだよ!GC版のほうが若干好きだけど。
おかげさまで攻略本も2冊です☆さ、参考資料です・・・・!!

で、ムービー見てたら案の定Wii欲しくなった。
だめ、買いたいなんて思っちゃダメだ・・・!!!!
下野さん魅力的だけど!!!最後のロイドとか気になるけど!!!!


テイルズ久しぶりにやりたくなった~。
テイルズオブシンフォニア第2巻届きました~!
金曜日に届く予定だったんですが
5分差で受け取れませんでした・・・・;;
ちっきしょう!!

以下、OVA2巻感想。
ネタバレ注意。
管理人ロイド最愛注意。
ぶっ壊れ注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]