忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新どころか一ヶ月ぶりの更新です。
すいませんでしたー!!

以下、だらだらと言い訳してみる。
PR

相棒と会ってました~!
そんな長いこと会ってないわけじゃないのにすごく久々に会った気がして
なんか無駄に興奮してたと思う!変質者でサーセンww
つーか先月会いすぎですww

ホントは昼頃からカラオケで閉鎖空間作る予定だったんだけど
都合悪くなって夕方5時からにしました。
ほんとごめんなさ…い!!

結局焼肉食べた後1時間だけカラオケしてJAMってました(笑)
1時間しか歌ってないのに喉つぶれた…!!

そのあといつものごとく閉鎖空間で2時間くらい??ww
ほんと話したいことありすぎ!!!
いくら話しても話がつきなくて車内のガラスが曇りました(笑)


こっちの都合で時間ずらしたりしてもらってごめんなさい!
ありがとう!!すっごく楽しかった!!!
愚痴まで聞いてもらってすっきりした。
なんと言っても萌え話して栄養補給できたよwww
あなたにはいつも助けられてます…!

5月は楽しみましょうぜい!!!

コレを糧に明日からの仕事頑張りまっす!!ってもう今日なんだね…。




あ、あとアフタは見ましたよ!!

感動した。泣いた。萌えた(ぇ)
詳しく感想書くつもりだったんだけど時間なさ過ぎる…。

でも今からクラナド見たいな!!なんか間違ってる気がするけど気にしない。

疲れた忙しい言いながらしっかり同期会来てます。
ひょんなことから春日山に。

わ、私がリクエストしたわけじゃないですよ!!


謙信さま~!!

初めて毎日更新途切れましたね。
生きてますよー!


今週は仕事が忙しかったり精神的にショックな出来事とかあって
身も心もかなりボロボロでした。
家のパソコン全然触れないくらいだった。
あと久々に人前で泣いた。うー…メンタル面弱い証拠だよな…!


とりあえず、今は持ち直しております。
ゲームとかパソコンとか出来なかったぶんガッツリしたい!!
今月はもっともっと忙しくなりそうだから、今のうちに…!

昨日がっつりニコ厨カラオケレポでも書き上げようと思ったら
頭痛と吐き気に悩まされ、ケータイですでに書き上げてた記事を更新しました。

元気そうに見えて、実は電気製品に近づくこともままならない状態でしたよよよ…。
今朝はだいぶ良くなった!!やた!


昨日はアフタ買いに行くことができなかったんで今日こそは…!!
本屋が開いてる時間に帰れるか不安。
昨日の収穫。


自重ってなんだ?

私最近BASARA好き過ぎるどんだけ\(^o^)/
1の資料が好き。2ページ蒼紅尽くしとかよだれが…!!
画面が蒼紅で埋め尽くされるって幸せすぎる…。

そして今日はTVに向かって
「猿飛さすけぇええぇ!!!」
とか
「真田ゆきぃむぅるぅあぁぁあ!!」

とか叫んでました(^▽^)
綺姉、母上、うるさくてサーセン!!
 
 

BASARA汁交ぜました。
ダテサナいけるんじゃね? 飲めなくはないぞ。

だが小政と小十幸はカオスでした…!交じりあわなかった!
こじゅが、こじゅがひそかに存在主張するよ!!


でも愛してる!!
 
ニコ厨カラオケから帰ってきました。

あー楽しかった♪やべぇよあのテンションww
私もイロイロとやばかったです。人間的に。
明日の晩くらいにレポっぽいものあげたいです。(東京レポもあげてないけどw)

今日は収穫物とお使い頼んでたものをちらちら眺めながら寝ます。
波間ちゃん、後押しした相棒、ありがとう!!!悔いはないww

じゃないですけどw

ご飯中です。フキ味噌茶漬け!車内で栄口の話してたのでタイムリーだw


テラカオスw

閉鎖空間ばんざーい☆★☆\(≧▽≦)/
カラオケだけじゃすまないのがニコ厨クオリティww
なんか色々おかしいです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]