忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーということで。

今週の土日、綺姉さんと私の家でガンダム合宿しました!
連続投稿サーセン。



続きはたたみます。
今週のガンダムの若干のネタバレあります注意!
PR

ということで、先週行ってまいりました京都。
観光?してません^^京都で引きこもってました☆
頭の悪いレポは続きから。






暖めすぎですね、サーセン^^

神の子ごっこは実現できませんでした・・・!!
連絡遅れて&期待はずれですまんねerikaさん!
普通にテニススクールみたいなことになって
2時間練習、2時間試合(!)でした。
あの・・・うん・・・キツかったです。

普段家でヒッキーやってる人がなんの準備もなく行ったらそうですよね、わかります^^
今年一番汗かきました。夏よりも・・・ね。

でも充実してましたよ☆楽しかった!
たまにくらいならいいかもしれない。
昨日(というか一昨日)神の子ごっこやらやっとBS-iで始まった今季アニメの感想とか
相棒との京都合宿の感想あげようと思ってたのに
ふとやりたくなってBASARAプレイし始めたら

 

↑こんなんなりました。

1ステージ1時間半とか私アホすぐる\(^O^)/
農民が8000人いたことに驚いた。うまくいけば一万こえたかも。

お金とコンボがたいしたことないのは太郎丸のせいです。
というかほぼ太郎丸しか活躍してない罠ww

もちろんレベルもガッツリ上がりましたよ^^


今日は帰宅が遅かったのでなにも出来なかったよ…orz 眠い~!

DVC00034.jpg










あと、先日おかんがおみやげで買ってきた信玄餅。
幸村が大喜びして食べそうですww

大事に取っておいてたら賞味期限10月30日でした。
・・・・おいしくいただきましたww(←食った)
 

あんまりにあんまりカラオケ行きたくなったので
今日は早く飲み会終わったのもあって
兄貴に迎えに来てもらうついでにカラオケ行きました。(どんなついで)

でもカラオケいっぱいでウガしか開いてないとかどういうこと!
ジョイはおろかダムも全滅とか・・・!!週の真ん中なのによ!!!!!

しょうがないのでウガで。(酷)
ほんっとサーセン兄貴サーセン。
すぐカラオケいける人でマクロスF関係熱唱して
ドン引きしないのオマエくらいなんだぜ・・・・!
職場の人の前で?歌えるわけが な い よ !!!
はーすっきりした。今週頑張れそう!!あと二日だけど!!!!


あと最近仕事中、ガンダムのことで頭いっぱい過ぎて人としてダメです。
せっちゃん男前すぐる。←しつこい
つーかライルが次回なにやらかすかwktkとまんねぇ。

ファーストシーズン今年中に見終わりたい。


↑のことと全然関係ないですが今週末は職場の人に誘われたのでテニス行ってきます。
まともに動ける気がしない。引きこもりですから^^。そのうえ運動音痴。
・・おとなしく隅っこで同期と神の子ごっこテニスごっこしてるよ!!

運動神経がほしいです・・・・orz

今日はガンダムでしたねー!

ってことでちょこちょこ思ったことを。

流行乗り遅れててスイマッセン!でも言わせて!!

BA SA RA が ア ニ メ 化 だと・・・・・!!!!!!!????

うえぇええまじっすかぁぁあああ!!!???
筆頭とか幸村がアニメで動いちゃうわけですか!!!???
筆頭がアニメで「レッツパーリィ!!!」しちゃうわけで・・・!!!????
うぉおおおおぉおおおおやくぅあたさぶぁぁああああああああああ!!!!!!
辛抱たまらん!!!!!来年がたのしみだよちくそう!!!!!
しかもアニメーション制作 あい じー!!!!!!!
あいじーですよ!!!!!!あいじー!!!!!!
こりゃ期待せざるをえないよ!!!!!!!
信長ボスっぽいけど秀吉とか半兵衛出してくれたら萌え泣く。
第二衣装とか出たら死ねる・・・・!!!!!!!!
画面にダテサナがいるだけで幸せで逝ける・・・・・・!!!!!!!
こじゅは2からのデザインだよね・・・!??
いろいろ気になるけどたのしみだよ!!!楽しみだよ・・・っっ!!!!!!!!


偶然、「あ、ダテサナ萌えたい」とかわけのわからんこと思って
サイトめぐってたら情報知りました。おっそ!!!!
そしてそろそろBASARAの格ゲー開封しなきゃ(←未開封)

週明けから飲み会でした。ねーむーいー。
今週末も飲み会なんだけどね^^;

異動してから週イチ以上飲むのが当たり前になってきて
何もないとむしろ寂しくなってきた・・・。
なんだかんだ言って飲み会ってやっぱ普段聞けない色んな話が聞けるからたのしい♪
でもそろそろ感覚麻痺してきてるなと思ってみなくもない。
財布が、貯金が、リアルにピンチです。
飲み代も痛いけどタクシー代も大分痛いんだぜ・・・!!orz
そう思ってんだけど断れない。結局は楽しいんだよ!!!


今月は歓迎会関係で毎週飲み会の予定がインしてます。
下手したら今月は7、8回飲むんじゃないかな~。
とにかく終バスで帰れるよう努めます。


明日も仕事なんだからっつーかまだ火曜なんだからはよ寝ろよ・・・私。


ガソダムセカンドシーズン始まったね!!
結局無印全部見てないのに見始めちゃったでおま☆←

日曜の午後5時って危ないな!!
土曜の6時だったら心がまえできてんのに日曜ってやっぱ慣れん!!
P4しててうっかり見逃すとこでした(ぉぃ)
で、録画しようと思ったら親が他のチャンネルいれてて録画できねえええ!!!!
第1話くらい録画したかったのに松尾芭ションボリ(´・ω・`)
だぶろくほしいな。

色々ツッこみたいとこ(おもに仮面の男)やらなんやらありますが、
とりあえず。
せっちゃんおとこまええぇぇええええぇええぇ!!!!!!
8月にも言ってたよな・・・私。^^
あとOP好きだ・・・UVER・・・・!!!!
武道館で聞いたのを思い出してちょっと泣きそうになったよ・・。


それと、テイルズ!!!アビス!!!!!!!
BSで見る予定なのでまだ見てないんですが評判聞いてたらなかなかみたいで♪
早く見たい・・。
動画サイト使えばいくらでも見れるけど
あえてBSの16:9サイズで見たいんだ・・・!!!!
(あれ、もしかして今ってどの番組も16:9・・・?^^)
これもOP聞いたらいろんなものがあふれ出して泣きそうです^^


あと、CLANNADです。(ぇ)
明らかに原作男性向けゲームですがこれは外せないよ!!!!
これもBS放送待ちです。地方のバカヤロー・・・!!!!
でも16:9で見たい!!!(あれ、もしかして今って(以下ry))
これは兄貴も見てるのでOPアニメと歌詞だけ見せられ聞かされたのですが・・・。
やっぱいいな鍵作品・・・。あれ、なんか・・・・歌詞・・・・。
歌詞・・・。

歌 詞 ・ ・ ・ !!!!! orz

ネタバレしすぎ\(^p^)/隠す気など無論、ゼロ。
歌詞見ただけで泣けてきました・・・。というか泣いた。
朋也・・・・・!!!!!!!渚・・・・!!!!!
OPからして破壊力バツグンです。
これからの展開にはたして耐えられるのか・・!!!


なんか私が見るアニメOPからして泣いた(もしくは泣きそうな)ものばっかwww
水分補給しっかりとします!ウス!

綺姉様に連れられてでんO見てきました!


開店前に映画館着いたんですが、すでに列が。なんぞコレwww
みんな電O見に来たかと思うとニヤリ・・・。(ぇ)
そして早々にチケを購入、さらにパンフ購入に走ったのですが・・・。

姉さん、事件です!!!

DVD付きパンフが25部しか入荷してないとのこと。
ちょ、もっと頑張ってよ!!田舎だから仕方ないけど!


並んでる列見て、うーんギリかな・・・とか思ってるうちに自分らまで順番まわってきて。
綺姉とあわせて2冊頼んだら・・・。

ラス1とのこと。
1冊はDVD付いてない通常版になっちゃいます・・と。


ナンテコッタイ/(^O^)\


とりあえずここは電Oバカラヴの綺姉さんに譲ろうか・・。と諦めかけたのですが。

数え間違いかなんかでもう1冊残ってた!!
店員のお姉さんが申し訳なさそうに渡してくれたん
ですがむしろありがとう!!!!

無事、各自1冊ずつゲッチュできました♪やったぁ☆
ほんとのほんとにラス1なんだぜ・・・!!!

視聴者特典のマグネットシールは私がリュウ、綺姉さんがウラだったので
もうほんと・・・・・やったよ。(黒い笑み)
そしてガチャガチャといい綺姉さんはウラに好かれ過ぎだと思う。3連チャンとかおまwww




映画の内容は。


イマジン各自の動きがいちいちかわいい。懐かしいなァ・・・(しみじみ)
ところどころ萌えた。
オーナー本領発揮。


だいたいそんなかんじだよ!!!!!!
レポは他の書くの上手い人のところへ行ってくださいな^^
あの、いろんな、気持ちを文章にする才能がナッシングです・・・orz
みんな見に行けばいいよ!!!!私ももう1回は行きたいなァ・・・。

特典DVDは言ってくれればいつでも貸しまっせ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]