忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レッド(ポケモン)が好きすぎる・・・!!!!!orz


そろそろ某所のブクマが気持ち悪くなってきて泣きそうです^p^

あーほんとレッドさんだいすきだー!グリーンもだいすきだー!!!
二人とも大好きだあああ!!!!!
妄想漫画とか頭の中では出来てるんですが画力がないウワアアア/(^0^)\
画力が欲しいです。切実に。



あとどうでもいい話ですがやっぱライバルって滾る。
フレユリにしても土銀にしてもダテサナにしてもグリレにしても。
・・・・趣味がとてもわかりやすい^^^^

最近ポケモン買いたかったりTOVしたかったり土銀読みたかったり・・・時間が足りないよ!



・・・うぉおおおぁああヴェスペリアしたい!!!!!けど出来ないから寝る。

PR


とりあえず言いたいことをつらつらと。



銀魂ついに映画化おめでとう!!!
やっとだね!紅桜とかめっちゃ滾るんですが!!!!!
あれ、でも真選組でなくね・・・・?^p^
それでもいいから早くみたいです。来年のGWかあ・・・・・・。
・・・・・仙台行きたいんだけどなあ・・・・^^^^(なんという私情)
ま、4月末からとかですよね!某探偵アニメのごとくね☆
楽しみだああ!!!!!何回も見に行きたい。


あと最近、やたらポケモンが熱い。
なんか気持ち悪いくらい語れるのでたたみます。




TOVクリアしました!!!!!

以下、PS3版、箱版(エンディング)、映画のネタバレ含みますので注意。
いや、そんな、してないつもりだけど一応ね!!!


あ、そういえば映画、公開初日に見に行ってきました。(報告遅っ!!!)
このためだけに買ったといってもいいナビとETCを駆使しまくったよ!!!
変に回り道されたけどwww怖かったwww

また近いうちに遠出したいです。^^^^運転マナーが素敵なところに・・・!!!







3連休にやろうと思ってたこと
・ヴェスペリア(最優先事項
・部屋の掃除(汚い)
・録りためた銀魂をDVDにうつす(多すぎると家族全員に怒られた)
・美容院行く

3連休そんなつもりはなかったのにやってしまったこと
・モンハン(ちょっとだけ・・・!)
・録りためた銀魂を見る(おんなじの何回も見ちゃった☆)
・土銀あさりとかペラい本読みあさり(やめられないとまらない)
・ニコニコ(やめられないとry)

ヴェスペリアいつになったら終わるんだろう・・・^^^^
9月末から全く進んでません!第2部まで終わって・・・・やってません!!!!
3周目って微々追加要素があってもなんとなく先がわかってるから心折れるよね!!!!(言い訳)
うー・・・日に日にゲーム出来なくなってる気がする。。。(モンハンやってるけど)
愛はあふれてるんですよ。ETCやカーナビ買うくらいテイルズ好きですよ!ええ!!!
・・・今年中に終われるようがんばる。。。。





<私信>3回とか本気気持ち悪いですwww人のこと言えないけどwww大好きだ!!!


今日は誰もいないからヴェスペリアやり放題☆と思ってたのに

土銀読みあさって萌えてたらいつのまにか寝てた\(^0^)/



もう今日があと3時間半しかないとか嘘だ!!!!!
ヴェスペリア終わる気しない^^^^箱版10日で終わってたとか未だに信じられんwww

今日は諦めてニコ厨になろうかな・・・・。^^


終わりません^^^^


明日もプレイ出来ないしなあ・・・。ちくしょう。

とりあえず。





フレユリやっほい!!!!

おっさんとフレンが喋ってるとなんかニヤニヤしてしまう(CP的な意味でなく←多分)

ヨーデルやりよる。爽やかな顔してやりやがる。

追加イベント&サブイベントにウホウホ






終わらんがな^^^^




せっかく早起きしたのにプレイできなくてうずうずしてます。


うーあーうーひきこもりたい。。。


もうすぐ、もうすぐでまたヤツらに会えるのに・・・!!!!!
あと1時間プレイすれば会えるのに・・・!!!!!!!




自分の部屋に液晶テレビとPS3がほしい。。。。。


今日一日は家に誰もいなかったのでおもいっくそプレイしました。
やっほおうい!ひきこもりさいこー!!!!!!


ひとまずノードポリカついたとこ。がっつりネタバレーヌ。
それとアタッチメントネタバレあるので注意。



TOV発売だよ!!買ったよ!!!!

ということで早速プレイ中なのですが、
なにぶん自分のPS3ではないので満足にプレイできません。
追い出されました。おおう・・・早いよ・・・・。

あと、銀魂に心奪われて満足にプレイできません。
アニメとか漫画とか土銀とかふっつーに楽しんでます。あるぇ~??

やばい・・・・SW中に終わる自信がない^p^
いや、箱版クリアしたから内容はだいじょぶなんだけど気分的に・・ね!
映画前に終わらせたいじゃない!!!!!
ただETC付けてからまだ高速乗ってない罠^^^^
平日にでも乗り回すかな・・・・・。



まあとりあえずプレイ記及び気付いた点をちまちまと。
ネタバレ?注意。


えーまあここ見てる人はだいたい予想がついてたと思いますが。


銀魂が想像以上にアツイです。








・・・・・・おっせええぇぇぇえぇぇええええ!!!!!!!!!

はいはい以下より長くてくだらない駄弁りが始まりますよ~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]