忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーまあここ見てる人はだいたい予想がついてたと思いますが。


銀魂が想像以上にアツイです。








・・・・・・おっせええぇぇぇえぇぇええええ!!!!!!!!!

はいはい以下より長くてくだらない駄弁りが始まりますよ~。










うん、連載当初から好きだったよ。大好きだったよ。
昔の読切も超がつくほど好きだよ!!!!!
なんで今更ドはまりした自分んんんん!!!!!!
きっかけがよくわかりませんが、とにかく、ジャンプの総悟がきっと男前過ぎたんだよきっと。
後戻りはもうできないようん。うん。できない・・・・よ!!!

いや、今だからこそよかったのかな・・・・。
社会人になってすぐとかだったらアニメのDVD買い揃えてそうだもんな・・・・。

ジャンプ系は恐ろしいハマり方をするのでもうハマるもんか!!!!
とか思ってたんですが、・・・・・きました。きちゃった!!
来ちゃったモンは受け入れるしかないよね!!!!うん!


とりあえず、ファンブック系揃えてみました。
コミックスはできるだけ初版の帯がついてるのを買い求めました。(変なこだわり)
おかげさまで、コミックスは23~30巻まで揃ってます。中途半端ッッ!!!!!!
近々ちゃんと全巻そろえます。
最近の出勤時のBGMは銀魂Bestと放課後ティータイムです。(放課後ティータイム関係ない)
キッズステーション入れました。100話からはまだかぁああああ!!!!!!
動乱編見たすぎて気ぃ狂いそうなんじゃぁあああああ!!!!!!
あれですか、鮮血飛びすぎてキッズには見せられませんかそうですか。
某動画サイトとかだと画面暗くて細部まで見れないんだよ~。
綺麗で大きい画面で動乱編見たいんだよ~!!!!!!・・・DVD欲しい。

とにかく週に2回くらい、必死にテレビに食いついてます。
あんまり親の前で見たくないけどね!!!下が多いからね!!!!!
アニメは誰もいないときにこっそり見ます。

でもアニメの力って不思議だね。カラーで動くってハンパない破壊力ですよ!!?
燃えるわ萌えるわ燃え尽きるわ!!!!!!!!




土銀とか沖神とかぎゃいぎゃいやってるのがとても微笑ましいです。
ケンカップル最高!!!!!
やっぱりヘタレ攻めと男前受けはテッパンですね!^p^ニヨニヨ
「似てる二人は~」のやつとかずっとニヨニヨニヨニヨしてましたwww
公式で裸の付き合いしてんじゃねーよバカヤロー!!!!!
あとね、あざといジャケットとかどうなってんだアレアニメスタッフマジでGJすぎてよだれが止まらん^p^
なにより166話はすごいと思うんです。すごいと思うんです。(大事なことなので2回言いました)

ほんとね、今週ヴェスペリア出るってのに映画ももうすぐだってのに
もう、いっぱいいっぱいです・・・・・!!!!!!!

コロコロゴロゴロブームが変わりますが、生暖かい眼で見守ってやってください。。。




あ、最近モンハンやってない・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]