忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出発前にいっちょ。

十夜様からバトンいただいたのでwww


つづきからどぞ!

聞かれて突発的に思いついた人書いてます。
なんにも考えてないよ!!



01.友達にするなら? 

クソレ♪馬鹿やって遊びたい☆


02.親友にするなら?

栄口君!相談するとき頼りになりそうだから!!


03.彼氏,彼女にするなら?
    
彼氏は田島で!普段バカ騒ぎしていざという時に
頼りになる人がいいですw

彼女ならいずみんだな!可愛いからね!!ツンデレwww 


04.手を繋ぐなら?
 
三橋!!!怯えられそうだけど繋ぎたい!
阿部に後ろから刺されそうですね。


05.抱きつくなら?

ハルナサンダー!!背後からガバッと!!!
「あっぶねーなコラ!」って言われた後フルボッコだよきっと。


06.抱きつかれるなら?
 
田島に!!!腕を広げて大歓迎します☆★


07.キスするなら?

栄口君だな~ww反応を楽しみますよ・・・!!!


08.ペットにするなら?
 
三橋かな!懐きにくそうだけど懐いたら絶対可愛いよwww


09.結婚するなら?
 
結婚するなら巣山です!男前!!いぶし銀!!!!


10.浮気相手にするなら?
 
準太でお願いしますwだってエロいよ!
そりゃあ誘惑されますよwww


 11.兄にするなら?

花井!彼は絶対いい兄貴ですよ☆★☆


12.弟にするなら?
 
利央かな!アホの子ほど可愛いですww


13.自分の子どもにするなら?

子供なら栄口君と田島。
意外なコンビなんだけどいい子と元気な子がほしい。


14.虐めるなら?
 
クソレ・・と言いたいとこですが阿部で。
Sなヤツほど虐めたい真性ドSですから☆


15.虐められるなら?
 
真性ドSだからあんまり虐められるのは好きじゃないですが、
あえて言うなら・・・秋丸ですかね?彼は腹黒いはずだ、きっと。 


16.デートするなら?

栄口君としたいです!!!させてくれ!!!!!(落ち着け)


 17.最後に,バトンを回す人3人

   アンカーで。長々と見てくださってありがとうございます!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]