忍者ブログ
漫画やゲーム、アニメについてオタクというか腐女子発言連発なブログ。あと日々のメモをちまちまと。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺姉さまからバトンいただきましたw
その名も、

【Theじっくりデート企画バトン】



な、な、な…!!あなた!!!
じっくりデートとかDOKIDOKIが止まらないでしょw

続きからどぞ!




【Theじっくりデート企画バトン】


※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい

指定;栄口君

ちょwほんと私のことよくわかってる!!w
血の繋がりは伊達じゃないね☆
まさかバトンまわされるとは思わなくてどっきりして叫んじゃったじゃない!


1.まずどこで待ち合わせますか?


えっと、えっと、駅前とかでいいですか!
だめですか!(誰に聞いている)

2.遅れていく?早めにいく?

遅刻はしないよ!仕事も寝坊はあっても遅刻はないぜ☆
ってことで早めに行きます。
待つのも楽しみの一つですよ~!

3.もし「栄口君」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

え…!!?
(想像の限界を超えた)

もしも…もしだもんね、うん。

ガン見します。
←変態


4.手をつないだ瞬間に「栄口君」が赤くなりました

は…はずっ…はずかしいなおい!!!
こっちまで赤面しちゃうじゃないですか!
もしくはそのまま押し倒(ry)もしくは抱きしめる!!

5.貴方はどんな服を着ていますか?

普通にお出かけ用の服着てくと思います。
着飾ってもダメな気がするからね!自分センスないしな!(泣)
ありのままの自分を見てほしい…かな。

6.「栄口君」はどんな格好ですか?

え、ゴルフしにいきそうな格好とか?
パーカー系着てること多いみたいだしそんな方面では。(どんな)

7.ラブホの多い道を歩いています

ピュアな栄口君には目の毒なので走り去ります。
どんな行動とるか観察したい気持ちもありますがw

8.いきなり雨がふってきて、「栄口君」は傘を差し中に入れてくれました

あ、ありがとう!!嬉しいな…ホント気配り上手なんだよね!
その優しさが自分だけに注がれれば…なんてのは贅沢ですよね。
みんなに優しいから惹かれちゃったんだもんな~。
とか一人心の中で嬉しいながらも葛藤しそうです。

9.デート後、貴方は「栄口君」の家にいくことになりました

はわわ!緊張してお父さんに
「息子さんをください!!」と(落ち着け)
栄口君の手料理とか食べてみたい気もします。
妄想ですが家事は交代制なのではないかと!

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい

5人もいませんけど…w

相棒→「ルーファス」or「阿部」でwルーファスだと難しそうなので…!

エリィさん→「観月」でやっちゃえばいいよw

槐ちゃん→「土方さん」でお願いしますw



皆さんご多忙なのでお暇があるときに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲葵(れき)
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
目まぐるしく流行が変わってます。銀魂ブーム到来。ヴェスペリア超愛しい。そのほかマンガとかアニメとかゲームとか声優さんとか。

*注意*
予告なしに腐女子発言、ネタバレする可能性が大いにあります。苦手な方は十分ご注意ください。
最新コメント
[08/15 相棒]
[08/15 ナミマ]
[04/05 波間]
[01/03 相棒]
[01/02 erika]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)そよ風たまにつむじ風 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]